そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
オープンハウス見学
2005-10-16-Sun  CATEGORY: 未分類
オープンハウスのチラシが入っていたので行って来ました。

と、言ってもウラの家なんですけどね(o ̄∇ ̄o)
新しい家ってイイですね~~。 当たり前だけど、とってもキレイ。


玄関上がって、大理石だよ~。ほぇ~~~~っ。
そして、とにかく最近の家は無駄が無い。これでもか!って云うくらいに、あちこち収納スペースもあるし。
そうよねー、こうでなくっちゃ!って思うことが幾つもありました。

お風呂場は床まで暖房してあるし、半身浴が出来る浴槽だしね~。家全体の風通しも良さそうで、明るい家でした。。

や~~、前の眺め(私の家)が悪くて申し訳ないくらいだわよ。

家の構造写真も見せていただきました。 耐震のことなんかも教えていただいて、私がやたらと知ってるので、もしかして、何か計画があるのかと思われたみたい^^;


名刺を見て、さっきから、疑問に思ってるんだけど、説明してくださった営業マン、同級生だったかもしれないわ^^;
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


