そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
拠りあい処・じゅういちがつ(掲示板のようなもの)
2005-11-01-Tue  CATEGORY: 未分類
こんにちわ、それとも初めましてかな?「まみん」のブログにようこそお越しくださいました
最新の記事は、1つ下になります どうぞ、お付き合いくださいませ
11月!!
 ブルブルっ~(+_+) 冷え込んできましたよ。上着も少し厚手が必要になってきますよー。
 風邪、引いてませんか?うがいと手洗いはマメにしましょうね。
 日暮れが早くなると何だか妙に焦ります(^^ゞ 帰り道の自転車も早く漕いだりしちゃって。誰の上にも時間は平等なのにね^^
  ちーちゃん主催の「ビバッ☆神奈川」のメンバーです
「サイレン」に参加してます。
素敵な大人のまみんですが、なおぞさん率いるドン草子(くさこ)連盟に入りました。
(最初に読んだとき、ドンぞうしかと思った)
「好きです 漫画愛好会」は今月もメンバー募集しています。
入会希望の方はコメント欄からお願いします。。(現在の会員の皆様)
会員の方、今月も漫画ネタで盛り上がりましょう~~~!

『まみんの漫画部屋』
11月30日、美味しんぼ93巻が発売されました!この所、妙に説明が長いストーリーが続いていたんだけど、今回は簡単で解り易い!とにかく、まぐろの美味しさに驚嘆する話がメインでありました。あ、このマグロの味は食べてないから、解らないんだけどね(^^) 段々と海原雄山と山岡さんの会話になってるようなシーンも見えてきて、これは親子の仲も氷解するのかなって期待が膨らみます。その時は、一体、どんな時なんだろう・・・。って、読者は大体、同じような想像をしてるだろうね。山岡さんも、大人になってきました♪ あ~、早く、94巻が出ないかな(^^)v


この欄は記事以外の話題・漫画の話や業務連絡など何でもオッケーです、お気軽にどうぞ!
少しの時間お気にとめて頂けたら、まみんはとても嬉しく思います
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


