そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
スカル・・・ウケる・笑
2009-03-07-Sat  CATEGORY: 買っちゃった。
関係ないけど、今、歌のお兄さんに“天地人の子役”が出てる。

私は性格が地味な割りに(反論は認めませんっ!)、キラキラしたものや派手なものが好きです。

洋服もキラキラなラインストーンやビーズなんかがついてるのが好きで、
気がつくと床にキラキラが落ちてることが度々あります。

で、ポーチを買いました。 ポーチ、売るほど持ってるんだけど(^^;

IMGP4508.jpg

スカル柄・・・ガイコツですな。
スカル、少し前までは見向きもしなかったんだ。 どこが可愛いの?って。

でも、今は面白い。 ポーチもココまでくると面白い。

ポーチの内側も金色でワタクシ好みでございます。

ただ、まぁ、スカル柄が可愛いとも思ってないし集めようとも思ってないですよ。

ある意味、ネタ・笑
コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆abeちゃん
コメントまみん | URL | 2009-03-07-Sat 22:02 [編集]

面白い柄でしょー、ウケ狙い(^^)

私、旅行とかだと荷物は少ないけど普段は多いんだ。
かならず傘は持ってるし、
母の病院に行くときのセットは常に入ってるし(除菌ティッシュ・爪きり・耳掻き・鉛筆削り・裁縫セット・歯磨きセット・クリーム等)
化粧品はグロスしか持たないけど、ハンドクリームや日焼け止めは入ってる。

だから、バッグの消耗が早いのかも(^^;;

☆ぴーちゃん
コメントまみん | URL | 2009-03-07-Sat 21:56 [編集]
ポーチやバッグって、そんなに高いものは買えないけど
ちょっと安いと手にとってしまう習性があるの(^^;

ホントに必要なのはお財布なの、小銭を入れるところが壊れちゃって。。

キラキラ、ヘアピンに付いてるのが取れると
かなりガーンとします(^^)b
コメントabeちゃん | URL | 2009-03-07-Sat 19:08 [編集]
おもしろい柄だね~

あたし最近ホントポーチつかわないなぁ。。。
早い話が 化粧品を持ち歩かない。。。
バッグも 持つのが面倒だから
肩掛けポシェットみたいなのに 財布と携帯とポイントカード入れと
色つきリップクリームが入っているだけだよ
なんか おばあちゃんのお散歩セットみたいだ。。。
コメントぴーたん | URL | 2009-03-07-Sat 01:16 [編集]
最近は色んなポーチやバッグがありますもんね~
選ぶのに迷いますが、お財布とも相談しなければいけないし・・
気にったら高かったりして、思わずため息~(ー。ー)

キラキラは好きですが、外れちゃうのが嫌で
ついつい買うのをためらってしまいます。。

<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


