そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
本気で片付け!
2005-11-26-Sat  CATEGORY: 未分類
どうやら、家作りの準備も本格的に始動してるようです。
なんと、父が植木を切り始めました。


先月、丁寧に手入れをしたばかりなのにね!!
だ~から、止めればいいのにって云ったじゃん。疲れるだけ不毛でしょ。



私も真剣に片付けないとね!

で、何を?


勇気を出して、買ったは良いものの、
捨てるのも恥ずかしくなったアイドル雑誌を捨てましょう。

と、箱を開けてみると当然、中を読みたくなるのでした^^;
どっひゃー! 亀梨くん、今と顔が違いすぎるよ~、これは封印したいだろうなぁ。
載せられないのが残念!!
そして、スマップ中居命のYちゃんの為に、
中居記事をピックアップして切り抜きでプレゼントしましょう。


あははは・・・、のー天気っぽいですか?
これでも、ものすっごく悩んでることあるんですよ(+_+)
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


