そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ハガキを出しませんでした。
2005-12-02-Fri  CATEGORY: 未分類
来年の2・3月公演の帝国劇場「EndlessSHOCK」
堂本光一くんが演じるの最後だという発表です。

今回は、チケットも一般発売がある。 とっても嬉しい知らせ。
だけど、今日到着までのハガキは出しませんでした。

それは、タッキーが新橋演舞場で3・4月公演を行うからです。
新橋演舞場っていったら、かなり昔に猿之助のスーパー歌舞伎を観に行ったっけ。

ねぇねぇ、ホントに他の出演者も一緒に発表してくれない?
大概、チケット発売されてからでしょ。
風間くんはご出演なさるんですか。(どっちも無さそうだけど・・・)

私だって、そんなに、お金も時間も無いんですよ~~。
あるのは、観たい気持ちだけなんですから~~!
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


