そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
世界にひとつだけの花 で思うこと。
2005-12-11-Sun  CATEGORY: 未分類
さっき、新・堂本兄弟でマッチが新曲を歌ってた。「挑戦者」、いい歌だね。
ここ最近は、スマップの新曲「Triangle」が頭を回っていたの。 これも売れてるみたい。

個人的にスマップの歌は、ゴキゲンな曲が好きなんだけど。
彼らの場合、平和の伝道師みたいな曲のほうが売れるみたいね。

大ヒットした、「世界にひとつだけの花」 そんなに良い歌なのか私には判らないわ。
『この中で誰が一番だなんて争うこともしないで バケツの中 誇らしげにシャンと胸をはっている』。。。。確か、こんな歌詞。

ホントにそうなの? それは、勝手に人間が決めてるだけでしょ。
花の立場になってごらんよ、花は花の社会で色んなことがあるのかもしれないんだよ。
花だって、私が1番キレイ。 お客さん、私をお部屋に飾ってくださいってバケツの中でアピールしてると思うんだ。
少し元気が無くなって来た花も、もしかしたら身の上話がしたいかもしれない。

まぁ、だから、オンリーワンになりましょうってことなのかもしれないけど。

こんな風に考える私って、ヘソ曲がりなのかなぁ^^;
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


