そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
がはは、いいじゃん!夢を与えただけだよ。
2005-12-13-Tue  CATEGORY: 未分類
やっぱり、夕べはフツーに過ごすことはできませんでしたね。 記事を書いて送信したらダイナミックにエラーでした。
もう、学習してますからね、キチンとコピーしておきましたよ^^ それが、コレ↓ 



甥っ子その1、RYU。 大学受験の勉強、頑張ってますかー!?

RYUは私の血をひいてるせいか、ぐうたらの様子。
RYUは私の血をひいてるせいか、面白い
RYUは私の血をひいてるせいか、優しい(と、思う)

そんなRYUが小さい頃の話です。 姉は同じマンションや幼稚園・習い事でお馴染みになったママさんグループで同盟を組んで、年齢を10歳サバを呼んで子供に教えたんです^^;

姉が31歳の時に、「ねぇ、RYUさんのママは何歳なの?」って聞くと、「21歳」と答えてました。
えー!まみんちゃんより若いじゃん!! これって、教育上、どうなのよ(^^;

何年かしたら、RYUさん自身で「いいの、そうゆう事になってるんだから」って付け加えるようになりましたけどね(^^ゞ


でもね、私も妙な事を教え込んでたんですよ。RYUさんに。。(o ̄ー ̄o)
周りの人が私のことを「まみんちゃん」と呼ぶので、RYUさんも言葉を覚えていくうちに私の呼び名、「まみんちゃん」を話すようになりました。

ぐふふふ、私、閃いちゃったんですね(o ̄∇ ̄o)

「ねぇ、RYUさん。 まみんちゃんのこと、みんな、まみんちゃんて呼ぶけど、ホントウは違う名前があるんだよ。。。。。。。


まみんちゃんの本当の名前は、中山美穂っていうの」 ゴメンナサイ・(+_+)



ある日、姉やRYUが自宅マンション近くの公園で遊んでいたときのことです。
RYUが姉に「今日は、まみんちゃんが泊まりにくるの?」って話してたとき、一緒に遊んでたお友達のママが、「(姉の妹だと判っているけど)まみんちゃんて誰?」って聞いたそうです。

エライですよ、RYUは(^^;

『中山美穂』って答えたそうです (#^.^#)

その方に姉は後で説明をしたそうですが、馬鹿な姉妹って思ったでしょうね^^
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


