そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
AーBoy
2006-01-19-Thu  CATEGORY: 未分類
ジャニWebのお知らせ、ビックリさせる嬉しいニュースもくれるんですね。
まってみるもんだね。

カザトマでドラマですよ! カザトマ!
風間俊介くんと生田斗真くんですよ!! ←誰に説明?

原作は石田衣良さんですよ! 直木賞作家の石田衣良さんですよ!!

池袋じゃなくてアキハバラだけどね(〝⌒∇⌒〝)
つーか、そろそろI.W.G.P読もうと思ってたのに。。。。アキハバラに変えようかな。

TBS系の深夜に放送決定!!「アキハバラ@DEEP」(全12回)
風間くんの役柄はA-BOYのリーダー的存在なんだって!

似合いすぎますがな・・・・・ヽ(^。^)ノ
カザトマでドラマ、待ってみるもんですねぇ。「眠れる森の死体」は30分が4回。
見ごたえのある内容だったよね。

今回は1時間が12回もやるんですよ~~~~!!! ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ


ふふふ、こんなに喜んでるけど放送は6月か7月なんだな(#^.^#)
それを楽しみに頑張れってことかしら。


だけど、少し長いよなぁ。。。



あ、そうそう、さっき「うたばん」で滝つばが出てたね。
北山くんと藤ケ谷くんがセンターに来てたね。これも、待ってみるもんだねー。
藤ケ谷くん、ドラマとかに出ないかなぁ。 
かーさん(産んでませんが)、ドキドキしちゃうくらいにカッコ良くなっちゃって。

コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


