そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
いい子ちゃんでいられるか。。。
2009-03-12-Thu  CATEGORY: アルコール・タバコ・父のイロイロ

父に自分で焼酎を買ってこないでと話した。

父も、もう買ってこないと約束した。


ホントかなー。カレンダーにも書いておいた。

そもそも普通に会話が出来るような関係だったら、胃の痛い思いをしても
話すまでにアレコレ悩む必要もないんだろうな。

この前さ、迷惑かけちゃったでしょ。
普段、人から信頼されていても地に落ちることなんて簡単なんだよ。
それを回復するのは大変なんだよ、、、、と話す私の途中で、解ったよ、もう言うなよと

そうゆう事があったのはサスガに覚えているようだった。
コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆abeちゃん
コメントまみん | URL | 2009-03-15-Sun 12:37 [編集]
堪えてるかもしれないけどさー、
私にすれば、堪えてるんだったら自分で買ってくるような真似するなっ!
ってトコなのよー。

約束を破るつもりはなくても、
約束したことを忘れるかも・・・・これが一番の問題。

ホントに何でも覚えてないからなー。
☆ぷりんちゃん
コメントまみん | URL | 2009-03-15-Sun 12:27 [編集]
約束守りますかねー。

約束は破るつもりは無くても、約束したことを忘れるようなきがしてしょうがないです~。
コメントabeちゃん | URL | 2009-03-14-Sat 01:54 [編集]
これは。。。父様 相当こたえてると思うよ
お仲間達の前では 決して見せたくなかったんじゃないかな
当分 これで 控えてくれるといいねっ

娘に言われるのは けっこう辛いもんだよ
だから 見た目こたえてないように見えても
きっと 約束守ってくれると思うよ
コメントぷりんちゃん | URL | 2009-03-13-Fri 14:08 [編集]
頑張って約束守ってもらいましょ。
☆ぴーちゃん
コメントまみん | URL | 2009-03-13-Fri 09:14 [編集]
ほんとにねぇ~。
父、人に謝ったことなんてないから、今回のことは相当きまりが悪いはずなんだ。
迷惑かけたお仲間たちは、神社の役員みたいなことを一緒にやってる人たちで
父はいつも色々率先してたのね。
ま、そんな仕事は年に数回のことだけど。

多分、あれから顔をあわせていないと思う。

ホントに反省してたら、私が言い出すまでもなく買ってこないもんだと思うのよね。
どれだけ守ってくれるものか・・・。
コメントぴーたん | URL | 2009-03-12-Thu 22:00 [編集]
→人から信頼されていても地に落ちることなんて簡単

これ、まさにその通りですね!
酔っていたから無礼講なんて、通らないこともありますもん。。

約束、守ってくれるといいです
何より元気でいてほしいですもんね

<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


