そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
アパート。
2006-03-21-Tue  CATEGORY: 未分類
ウチの周りにはアパートが多いです。

元々、古くから住んでいる地主さんの土地だった所が
アパートになったりマンションになったり、建売住宅になったりしています。

おとなりのTハシさん宅も1年前に取り壊して、
住宅3軒とアパート1棟が出来るという記事を書きましたが、

大きな敷地のTハシさん宅は、それ以前から敷地内にアパートがありました。

そういえば、この辺りの地元でアパートやマンションを持っていないのって
ウチだけだって事に去年、気が付きました(^^;

お隣の以前からあるアパートの1室、どうやら今日はお引越しのようです。
誰が越していくのか知らないまま
誰が越してくるのも知らないまま、誰が住んでるのも知らないままです。
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


