そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
横浜開国博
2009-05-03-Sun  CATEGORY: 未分類
に、行ったわけではなくて(^^;

開催を記念してか?、セブンで見つけたお菓子。
実はスナック菓子はそんなに得意じゃないのに、数量限定とか書いてあるから買っちゃった。

090503_171221.jpg

小籠包味やシュウマイ味って違いが判るの?
どうせなら月餅味ってどうよ?

賞味期限の10月までには食べます^^

べビスタラーメンのサンマー麺味・・・まぁ、気持ちはくんでやろうって感じだなー。
サンマー麺って他の県の人は、ホントに知らないのかなぁ?

サンマー麺の紹介HPがありました・・・⇒ ここをクリック

お菓子はセブンで買ったけど、その前に行ったスーパー、気の毒なくらいにお客さんが居なかったなぁ。
3時過ぎに行ったのに、お昼に売れてるはずのお弁当がたっくさん有ったもん。
割引シール付いて。

みんな何処かにお出かけしてるのかなぁ。 
コメント12
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆リンゴねーさん
コメントまみん | URL | 2009-05-05-Tue 22:24 [編集]
シュウマイは判るけど、小籠包味って・・・。
スナック菓子はビールに合うよねぇ。

高速1000円で高速道路が慣れてない人が多いみたいよ。
それも渋滞を起こしてる1因だとか。
No title
コメント林檎 | URL | 2009-05-05-Tue 19:54 [編集]
中華味ってことやんね!
ビールと合うやろねえ。

渋滞してるとこはしてるみたいだけど
事故も多いみたいね。
普段車に乗らない人が乗るからってこともあるらしいです。

☆listenさん
コメントまみん | URL | 2009-05-05-Tue 00:28 [編集]
本家が多い地区ってことは、昔からの家が多いんですねー。
お店に横浜あんかけらーめんって冷凍食品売ってませんか?

チラシで5日半額らしいので買ってきますね。
(by東○ストア)

確か、結構満腹になるような。。
☆デュエットさん
コメントまみん | URL | 2009-05-05-Tue 00:23 [編集]
今日も自宅派でしたか?
私はゴミ捨てとコンビニとスーパーに行きました。

目新しいスナック菓子はありませんでした^^
☆abeちゃん
コメントまみん | URL | 2009-05-05-Tue 00:20 [編集]
おぉ~、そうなんだよね、
タンメンて無いんだってね。ケンミンショーでやってるのを見たよ。
冷凍食品でさ、横浜あんかけラーメンて売ってないかな?
ほぼ、それのことなんだ~。

長崎ちゃんぽん美味しいよねー。
皿うどんも大好きだ~。

でも一番好きなのは、とんこつ。
☆nmzkさん
コメントまみん | URL | 2009-05-05-Tue 00:13 [編集]
魚のサンマとは関係ないですけど、
要するに野菜あんかけラーメンということでしょうか。

東京に来たときに食べてみてくださいねー。
☆ぴーちゃん
コメントまみん | URL | 2009-05-05-Tue 00:11 [編集]
ふふふ、世の中広いからね。色んなのがあるよー。
数量限定って書いてあるけど
地域限定とは書いてなかったから、もしかして売ってるかも。

シケらないうちに食べまーす。
No title
コメントlisten | URL | 2009-05-04-Mon 14:20 [編集]
うちのお店も連休前に混んで(本家が多い地区なので、連休に親族が遊びに来る家が多いの)連休中は遊びに行って空いてます。
サンマー麺、メニューでみたことありますが食べた事は無いの。
美味しいのかなぁ?
閑散としてます
コメントデュエット | URL | 2009-05-04-Mon 10:47 [編集]
完全自宅派のわたしです。

スナック菓子はわたしも戴きませんが、見るだけなら(笑)好きです。
楽しいですね、このスナック菓子たち。
知らない。。。
コメントabeちゃん | URL | 2009-05-04-Mon 00:40 [編集]
サンマー麺って なにっ?
とろみがついた。。。って あんかけっぽい。。。ってこと?
そういえば そっちに住んでた頃 タンメンをよく食べてたんだよ
でも タンメンって こっちにはないんんだよ
やっぱ九州はとんこつラーメンと 長崎チャンポンが2大だからさ~

サンマ―麺 食べてみたいなぁ~
知りませんでした!!
コメントnmzk | URL | 2009-05-03-Sun 22:23 [編集]
サンマー麺って・・・v-361v-362
No title
コメントぴーたんm | URL | 2009-05-03-Sun 22:21 [編集]
びっくり!何がって、小籠包味やシュウマイ味の
スナックがあるなんて!! 
ちょっと気になる。。。
また感想聞かせて下さいね~♪
10月までにっ(^○^)
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


