そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
良い傾向の段階にあたって。
2006-04-04-Tue  CATEGORY: 未分類
昨日より母との面会時間が減りました。面会の回数を減らすことにもなりました。

依然として精神状態が不安定な時が多いのですが、前に入院していたときのような表情も見せ始めてるので
病院の生活スタイルになれるための日を過ごすためです。

2月の入院から個室に1人籠ってばかりが心配で、ほぼ毎日、病院通いをしていたのですが
先週の金曜日の母の様子(他の患者さんと話していた)を見て、今週からは面会を減らしてみよう。
そう決めた矢先に看護師長さんから申し伝えられました。

病院と私の意向が合ったって事と理解しています。

でも、日曜日、姉が久しぶりに面会に行った後は随分と母は混乱を極めたそうです(^^;
余り、会っていない人とは会わないほうが良いとの判断で面会は暫く私だけです。
夫である父も面会はダメです。

確かに母の表情は良くなってきました。
まだまだ食事はゼリー食で「自分はゼリー食を摂るような身体状況」って母は思ってるけど

もうちょっと、進歩して「お粥」が加えられるようになると良いなと願っています。
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


