そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
晴れました!好い日です!!好い日でした!!!
2006-04-09-Sun  CATEGORY: 未分類
風で桜は散っちゃったけど、まだまだ素敵な桜がありそうです。

おぉ~~っと、出かける準備をしないと♪さて、どんな素敵な人にあえるのかしら。




☆☆あれ~~、ご報告の記事が遅くなりました☆☆


ここ、「桜の木」でランチでも・・・・と1月からお約束してたんです。

それなのに、ガ~~~ン!! 本日は貸切ですって!!
もぉ~~、お店の前に「貸し切り」って出しておいてくれよ~~。




え~~、何処に行こうかと2人でブラブラ。。
いつもは歩き慣れてる町でも、昼間のランチ・・・あんまり思いつきません(^^;

ふと、目に入った可愛らしいお店に入りました。
メニューを見て、カレー好き・まみんの興味をそそる「紅白カレー」を食べました。

うまく説明できないけど、美味しかったですよ(^^)v



お店の名前は「Berry Cherry」

「桜の木」に入れなかったから? めぐり合わせでしょうか^^

だって、デートのお相手はcherry☆momさんですもの。

ネットのお友達に会うのは2回目です。
初めてお会いするのに不思議な感覚!こうゆうのって面白い。

お会いしてみたcherry☆momさんはシッカリした女性っていう印象です。
母・妻・娘・嫁を働きながら両立させていて立派だな~って思います。

私なんて、すぐヘタれちゃうのに^^;

話しているうちに、新ユニット結成!な~~んて話題になりました^^;
おいおい、何をやってたかって? まぁ、それはその・・・(^^ゞ



これは頂きました^^ どなたからか判る方は多いでしょうね。



ひなたぼっこさん、どうもありがとうございました。




これからもどうぞよろしくお願いします。
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


