そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
か細い腕。
2009-03-18-Wed  CATEGORY: ジブンのイロイロ
携帯からです。コメントのお返事遅れていてすみません。

実は、

調子に乗って草むしりしてた日曜と月曜日ですが…

膝と左手を地面に着いてやってた訳なんですよ。

で、当然、前屈みというか前のめりの姿勢だから体重は左手にかかるわけです。
私の全体重ピーな重さが掛かってたわけです。

私の体重を引き受けるには左手の指が細かったみたいで、
月曜日の午後から指先がジンジン痺れっぱなし!

今は中指と人差し指の指先だけになったけど、
どうにもキーボードが打ちにくいんです。

そんな訳でもう少しお待ちくださいませ。

残った草むしりは父ひとりにバトンタッチしましたー。
コメント9
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆コメントをくださった皆様、ありがとうございます。
コメントまみん | URL | 2009-03-20-Fri 10:39 [編集]
まとめてお返事でごめんなさい。
ご心配、ありがとうございます。残るは、中指の指先だけになってきました。

そもそも、いつまでも家の中で殆どパジャマでいる父を外におびき寄せる作戦で始めました。
それでなかったら、ぐうたらな私がやるはずもありません(^^;

案の定、私が始めていたら父も着替えて渋々やり始めました。
天気のいいのも手伝って、昨日まで朝の8時過ぎに外にでてやってました。

腰が痛い父に指先をオカシクした、
それも体重を変にかけすぎたとは言えるはずもなく、日常の家事をするふりしてフェードアウトです(^^;

それにしても情けないったらありゃしない。
私らしいといえば、そうなんですが・笑
お父さんがんばって下さい(^_^;)
コメントnmzk | URL | 2009-03-19-Thu 21:51 [編集]
お疲れ様でしたi-229

か弱い女性にはちょっと辛いですよねi-230
後はお父様にお任せして、ゆっくり休んで下さいi-185
だいじょうぶかあああああい
コメントmoon | URL | 2009-03-19-Thu 10:12 [編集]
しばし ゆっくり休みましょ~~(^^)

草むしり・・私ムキニなってやって 次の日熱出したことある。
1箇所気になるとどんどこ気になって(><)

無理はいかんね!!お互いね!!
コメントめれ | URL | 2009-03-19-Thu 09:39 [編集]
そこまで集中して草むしりしてたんだぁ~(^_^;)
なんでも真剣に一生懸命やってしまうのね。
私のように、適当に・・アバウトに、気楽に!!

玉君の刑事ドラマ、楽しみにしてるよ!!
早く良くなってよ!
コメントノアノア | URL | 2009-03-19-Thu 02:23 [編集]
草むしり、お疲れ様でした!
でも、指は女の命(なのか?笑)
とうかお大事にいたわってくださいね。
早く良くなりますよーに v-421
大丈夫っ?
コメントabeちゃん | URL | 2009-03-19-Thu 01:53 [編集]
まみんちゃんのことだから また根詰めて草むしりしたんじゃない?

うちの狭い庭でも ちょっとむしっただけで へとへとだよ~
足とか腰とか ボロボロになるよっ

無理しないでゆっくり休んでね
コメントぴーたんm | URL | 2009-03-18-Wed 23:45 [編集]
大丈夫ですか~?
指が不自由だと、PCだけじゃなく色々
大変ですよね。。
お父様も汗流せて良かったのでは(^^)
お大事に。。。
そうだったのか!
コメントasumi1727 | URL | 2009-03-18-Wed 22:17 [編集]
そんな状態になってたとは(汗)
やっぱり草むしりのやりすぎじゃん!!
お父さんにバトンタッチしてよかったよ
大事にしてね~~~。
コメントlisten | URL | 2009-03-18-Wed 21:55 [編集]
指先痺れているの?指が使えないと不便ですよね。大丈夫かなぁ…v-12
お父様にバトンタッチできてよかったけれど、無理しないでね。
私はすでに草むしりは諦めてしまってジャングル化計画実施中です。
次男に休み中やってくれって頼んでいるんだけど、無視されてます
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


