そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
せめて風間くんの笑顔で癒されよう。
2006-05-06-Sat  CATEGORY: 未分類
本日、午前、父に誘われホームセンターに行きました。えーと、勿論、渋々です。
私は母の元に煮物を持っていきたかったんです。この所、何かを持っていって食べてくれる量が増えたので。 
昨日はサトイモ・蕗の煮物をキチンと噛んでいたので、続けてそうゆう場面を作りたかったんです。

食べ物を持っていったのは、父に内緒です。何故か昨日、「蕗の柔らかいのを持ったのか?」と聞かれたんだけど、「持ってない」と答えました。
母が良い反応で無かった場合は、また悪口雑言を振りまくからです。 

そもそもホームセンターになど丸で興味の無い私は、「今日はお母さんの所に行こうと思ったんだけど・・・」と父に告げたら

「好きにしやがれ!」ってな感じで怒りだしたので、しょうがなく付き合うことにしました。トホホホ・・・。
心の声では「何だとー、アンタの好き勝手に私がどれだけ我慢してると思ってるんだー!!キャラ蕗、嫁が作ってくれると思ってんのかー!!」なんて事は言えるわけも無く我慢。。。

しかえしに冷蔵庫に入ってるメロンはあげません^m^

父にしてみたら私の為に風呂掃除をしやすくしてあげよう!みたいな気持ちがあったらしく、なにやらホースの先につけるシャワーヘッドみたいなのを買いました。いや、メインは傷んでる水道の蛇口なんですけど^^;

その結果・・・・風呂釜の汚れが落ちにくくなりました(o ̄∇ ̄o)

やれやれ、そーなんだよ、父の場合、心情的には悪くないんだけど行動がダメなのよ。口が悪いし結果も伴なわないし。あーぁ、ここまで深読みしてあげる娘、私くらいだよ、お父さん。感謝しなよ。

なんて、ものわかりが良い事を云ってるように思うかもしれないけど、過去のことがトラウマになってることは拭いされない事実だからね(o ̄ー ̄o)



さっ、本日の「裸の少年」は久しぶりに風間くんのロケでした。ここ数年では1番短いんじゃないかな、その髪型。可愛いぞ~~。そうかそうか、上里くんは風間くんのことを「風ちゃん」って呼んでるんだー。うんうん、同期だもんね。他の録画済の裸の少年もリピートして見ようっと!! 

暗すぎるかな?
スポンサーサイト
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


