そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ぐーたらとテレビばっかり見てた。
2009-03-23-Mon  CATEGORY: その日のイロイロ
朝、自分の部屋で7時半ごろまで“めざましテレビ”を見て、下に行ってニュース見て、“だんだん”を見た。
早いな~、もう、今週で終わりなんだね。

で、だんだんが終わってからWBC。

まぁ、テキトーに家事もしながらね。今日は大物洗濯をしようと思ってたんだけど、予想以上に風が強かったのでやめた。

午後は録画しておいた“黒部の太陽”を見た。

石原裕次郎が映画でやったってのは知っていた。
若いころっていうか、まだ、子供の部類のころはトンネル掘ることが、どうして映画になるんだ?って疑問だった。

でもね、自分が働くようになると考えも変わるっていうか、大事なことに気づくっていうか。。。

感動しました。
慎吾が出演したドラマで初めてイイ!って思ったかも。

金かかってるなー、このドラマ。出演者にかかるお金も凄いだろうなぁ、豪華キャストだもん。

あのトンネル掘ってた人たちも下請けの人たちなんだよね。
下請け、孫請けの人たちのおかげで大きなところだって成り立ってるって、誰もが知ってることなのにね。

お疲れ様でした。

コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆ぴーちゃん
コメントまみん | URL | 2009-03-25-Wed 22:01 [編集]
録画しておいた番組やDVDを昼間見るって少ないんだけどね、
朝、見たりとか(^^;;

でも、最近、テレビ前視聴時間長いです~。
abeちゃんほどは興奮してないけど、嵐のDVDを今も見てるし~。

黒部の太陽は、久々に感動した長時間ドラマだったわ。
撮影技術が進んだ今だからこそ、映像化の迫力が伝わったってのもあると思う。
DVD欲しいくらい・・ブックオフにあったら・笑
No title
コメントぴーたんm | URL | 2009-03-25-Wed 00:09 [編集]
たまにはテレビ三昧の一日でもいいんじゃないですかっ
私は現実逃避したい時、DVD観たり、
マンガを読み漁りますv-291
で、寝ると(笑)

黒部の太陽は、気になってはいたものの結局見ずでした。。
映像は、迫力満点だったんじゃないですか(^-^)
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


