そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
思ってるなら言ってくれよ。
2006-06-18-Sun  CATEGORY: 未分類
今日はおウチの打ち合わせに業者さんが見えた。さっき、帰ったところ。

父が少しナイスな提案をした。。。。やばい!後々まで自慢しそうだ(^^;
しかし、帰ってから更に言った。

父「ホントはリビングはこっちの場所の方がいいんだ・・」

ま「それなら、そういえば良かったじゃ~~~ん」

父「いや、お前の意見とは違うから言わない」

ま「・・・・・・・・・。 じゃ、一生、言わないでくれよ」←これは心の声。

ちっ、これも後々まで言いそうだ。
ふ~~~ん、でも、良いんだもん。出来上がるまでの辛抱だからジッと我慢。



:::::しばし、時は流れました:::::

結局、うだうだブツブツ言い出して全然違う希望を連絡することになった。
別に希望を伝えることは構わないし、その希望は中々良いと思うよ。(上の件)
その他諸々諸々・・・、確認したとき何も言わなかったのに、どうして人の食事の時間に言うんだよ~。

それなら、自分は口を出さないとか私が主役だからとか業者さんが来てる時に言わないでくれる~。
最初から思ってたなら、最初から言えばいいじゃん。

「俺が何か言ったら、まみんに後で怒られちゃうからさ~~」だなんて、全く調子が良いんだから。
ホントによその人には何にも言えないんだね。あぁぁぁ・・負けるもんか!
スポンサーサイト
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。