そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ヤッター、ヤッター・・・来たよ。
2009-03-25-Wed  CATEGORY: その日のイロイロ
やったー!! おめでとう~!!


090324_180216.jpg

ほぼ一日遅れていますね、すみません(^^)

俄か野球ファンが3000万人くらいは居ただろうけど、やっぱ自分の国を応援したいよね。
丸っきり野球に興味のないはずの風間くんでさえ、Webのネタにしてたくらいだもん。驚いたよ。


そしてそして、話は変わるけど、


うちにも来たよー!!


090325_130842.jpg

楽しいぞぉ~。
相葉ちゃん、LIVEのころ太ってたのかなぁ?

日産スタジアムとかでやらないかなー、今年。やっぱ、一度はみてみたいぞ。
さっくらい、さっくらい、しょう っを聴いてみたい。
コメント10
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆ムーンちゃん
コメントまみん | URL | 2009-03-28-Sat 22:30 [編集]
あ~、ごめんよ、ムーンちゃん。
二人がドームに行くことになったら記事にするかも、、、、(無責任発言・笑)
パパさん、号外get出来たの?
うちの方でも、最近は号外が出るようになったんだ。
最後3部のうちの1部だよー、画像^^

嵐?解説??あたしゃー、abeちゃんの足元にも及ばないから。
解説できるのはタキツバデビューコンくらい(^^;;

アタシ、運転できないからETC付いてたら
休日に迎えに来て~、、、で、九州にいこう!交通費は払うよ。
新聞
コメントmoon | URL | 2009-03-28-Sat 00:56 [編集]
KAT-TUNドーム追加公演 まみんちゃんアップしてくれたん?
と 一瞬おもった(笑)
野球さあ にゅーす見てたパパが 心斎橋で 号外出てるから
ほしいから 読売新聞さんに 電話して!!と 言われて
電話した~~(><)

嵐~~嵐~~
近くなら abeちゃん お茶に誘ってくれるって(^^)
で 嵐見せてくれるって
そのときは まみんちゃんも おいで~~(^^)
2人に解説してもらうわっ!!

☆まむちゃん
コメントまみん | URL | 2009-03-26-Thu 23:14 [編集]
じゃー、定額給付金で買うとか?^^

うちに来る場合は10日前にはご連絡を。
片づけが間に合わない場合は、
またご相談を。。。。。
☆リンゴねーさん
コメントまみん | URL | 2009-03-26-Thu 23:11 [編集]
当のプレーしてる人たちは、この日本の熱狂は知らないもんね。
その時間に試合してるんだから当たり前だけど。

ライブ?
いや、何の情報も無いんで勝手に希望を書いてるだけ。
無責任でごめんよー。
☆ぴーちゃん
コメントまみん | URL | 2009-03-26-Thu 23:08 [編集]
楽しいよっ!

その場にいる気になって、やたら声がでかくなったり
オーバーアクションになったりしちゃいます。

オカシイよね(^^)
いいなぁ~~
コメントcherry☆mom | URL | 2009-03-26-Thu 07:40 [編集]
おはよ~♪
いいなぁ!!嵐のライブ^^
我が家はspringが財政難で来ていない。。T_T
遊びに行っちゃおうかな??
No title
コメント林檎 | URL | 2009-03-25-Wed 22:53 [編集]
最高やったね。
ほんとに嬉しい。

日本中がわいたよね。イチローがほんとにやってくれました。


嵐のライブ、行けそう? いいねえ、やっぱり関東地区は。
No title
コメントぴーたんm | URL | 2009-03-25-Wed 22:26 [編集]
わ~なんか楽しそうだなっ 
ライブDVDって、その場所に行ってなくても
入り込んでいきますよね~(^^)
たまにニヤニヤしてると、「顔笑っとーで」って
突っ込まれますi-229
☆abeちゃん
コメントまみん | URL | 2009-03-25-Wed 22:08 [編集]
今ね、DISC2見てるの。翔ちゃんのソロやってるよ。

やっぱLuckyManやCarnvalNightpart2は燃えるよねー。
この2曲だけでもLiveで聴いてみたいよ~。
日産スタジアム希望は単に家に近いからなんだけど、
国立は都会のビルもセットの1部のように感じて素敵だよね。

それにしても、abeちゃん・・・

弾けちゃってるねぇ(^^)v
嵐三昧っ!
コメントabeちゃん | URL | 2009-03-25-Wed 14:51 [編集]
昨日から嵐づけよっ
家の中は1日中国立ライブ中~v-22
楽しいねっ 楽しいねっ
元気がでるよ~v-238

野外気持ち良さそうだね~ v-238
ドームはドームで舞台装置とかすごく凝ってたけど
野外は 広い空間そのものを生かしてるって感じv-219

ドームツアーのDVDは出ないのかな~
宙吊りの翔ちゃんがまた見たいのに~v-8

でもなにより まみんちゃんと今同じ時間を共有してるのが嬉しいよっ
LIVEに行ってるみたいだっv-218
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


