そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
出会うためだけに生まれてきたんだ
2009-02-21-Sat  CATEGORY: 鉄 道・テツノイロイロ
20090221132513
もしかして、生タマくんに逢えちゃうらしいよ。。

どうしよう(>-<)~*
一週間でどうやって痩せれば良いの??

思い切って脂肪切断するかー?

映画館が大の苦手なのにカフーを待ちわびての初日舞台挨拶に行っちゃうのかい。

でもでも、もうチケット買っちゃったしさー。 所でホントに来るの?

慣れないからドキドキだったよ。ネットで映画館のチケット買うのにさ、あー、T-POINTカード更新するのを忘れてたよ。
ネットで買うのにクレジットカード番号入れるの初めてだったんだよ。

あー、ドキドキだった。

何度も何度もエラーだったんだよ、焦ったよ。

そりゃ、そうだよ、

東急デパート専用カードの番号を一生懸命入れてたんだから
コメント12
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆林檎ねーさん
コメントまみん | URL | 2009-02-22-Sun 22:09 [編集]
今、思い出したけど
最初のプロバイダ契約するときにクレジットカード番号を入れたわ。

でも、買い物はしたことがなかったなー。

楽天カードなんか永遠に作れないわ(^^;;

☆ピースさん
コメントまみん | URL | 2009-02-22-Sun 22:05 [編集]
ようこそおいで下さいました、これからもよろしくお願いします。
そして、リンクありがとうございます。
どうぞどうぞ、お気になさらずに・・・・
何だか、ドブを離れると人見知りになっちゃいますよね^^;

はい、私も小心者の小市民です。
カードもめったに使わなくなりました。
まだクレジットでの買い物はしたことないです
コメント林檎 | URL | 2009-02-22-Sun 20:30 [編集]
ドキドキしちゃうね。

色んなサイトい行くから、
どこかでウィルス感染や情報漏れするリスクもあるのかなあという心配もあって、カードは怖い。

NECのサポートサービスはクレジットなの。
前は無償だったのに、これになってから一度も、電話しなくなりましたあ・

不便でござる。
はじめまして(*゚ー゚)(*。_。)ペコ
コメントピース | URL | 2009-02-22-Sun 18:51 [編集]
えー、はじめまして。
とりあえずごあいさつに参りました。

そして、リンクも勝手に貼らせてもらいましたが、もしご迷惑でしたらご指摘ください。すぐに修正します。

ちょっと臆病になり気味でして、一応報告させていただきます(・_・;)


クレジットカード作っても、怖くて持ち歩けず、ネットでも使えなく、しまいっ放しでまだ一度も使ったことのない、小心者のピースでした。
☆ムーンちゃん
コメントまみん | URL | 2009-02-22-Sun 01:00 [編集]
どうもねー、
横浜で初日舞台挨拶やるんだよー。

うちから一番近い上映館がソコなんだ。
平日にゆっくり見たかったんだけど、この際、貴重な体験しちゃおうかなと。
生玉鉄に
コメントmoon | URL | 2009-02-21-Sat 23:29 [編集]
逢えるの??
いや~~ん いいな~~(^^)
私も ドーム行きたい!!
☆ひなたぼっこさん
コメントまみん | URL | 2009-02-21-Sat 23:14 [編集]
わぁーっ!来て下さったんですねぇ。
どうもお久しぶりです。

今はfc2マスターに忙しいです(^^;
きっと、そんな人はほかにもいる筈・・・・。

私もリンクさせていただきますね。
どうぞよろしくお願いします。
☆ぴーたんさん
コメントまみん | URL | 2009-02-21-Sat 23:11 [編集]
えぇ~、ぴーたんさんは結構、スレンダーなんじゃないのぉ?
それとも、ビールがそろそろ蓄積してきたころなのかなー。

突然なことでジタバタしちゃいます~。

きっと間食もするだろうなぁ~・・・・駄目な私。
☆abeちゃん
コメントまみん | URL | 2009-02-21-Sat 23:07 [編集]
腰を回すのもいいけどさ、

越し回りは来てしまえば多分判らないかと。

顔を小さくするとかさ、
思い切ってスキンヘッドにすれば頭が小さくなるとかさ。

こんな事考えてるうちに越し回したほうが痩せられるか?
コメントひなたぼっこ | URL | 2009-02-21-Sat 23:06 [編集]
逢えてよかった~
今はコピペでお忙しいでしょうから
又ゆっくり来ますね・・・
リンク張っておきます・・・旧姓で・・・
コメントぴーたん | URL | 2009-02-21-Sat 21:23 [編集]
腰まわすのはかなりいいらしいですよっ
abeちゃん同様、私もやってませんが(笑)
1週間、頑張って下さい!
・・・私もそろそろなんとかしなきゃ。。
コメントabeちゃん | URL | 2009-02-21-Sat 18:58 [編集]
腰をまわせっ ひたすら回すのだぁ~
1週間毎日15分ずつ回すだけで 確実にジーンズがゆるむらしい
じゃ~ abeちゃんがやってみたのか。。。と言われたら 
私はやってないっ! わっはっは
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


