そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
若い芽を摘む。
2009-03-27-Fri  CATEGORY: 日々のイロイロ
この小さいの何だかわかりますか?

090327_144435.jpg

三つ葉なんです。

090316_143846.jpg

気が遠くなるほど沢山生えているんです。去年、花を咲かせてしまったのが間違い?
育って根が張ってしまったら、それこそ気が遠くなるのでせっせと抜きました。

090327_144343.jpg

まだまだ途中だけど、我慢してやります。
同じ姿勢だったから背中がいたい・・・陽だまりだから暖かいのがせめてもの救い。

こうゆうことやると偉いとか言われるけどさぁ、無駄な時間としか思えないんだよねぇ。
必要な時間なのかな?

っていうか、私、三つ葉なんて望んでないし。。庭は父のものだし。。
あ~、結局、めんどくちゃい。
コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆mnzkさん
コメントまみん | URL | 2009-03-28-Sat 22:54 [編集]
私は全然やりたくないんですけど、
父が、この寒いのにカイロ付けて草むしりやってるので・・・・

そうだ!わかった!!
父が草むしりなんか始めたから、寒くなったのかもしれないですっ!!!
去年、始めたのは5月ごろでしたもん。

で、もとい
老人一人でやらせるのも忍びないので、少しずつやってます。。

つーか、私が気になるところを父がやってくれないんですよぉ。
☆abeちゃん
コメントまみん | URL | 2009-03-28-Sat 22:48 [編集]
私も草むしり嫌いだよ~、って、好きな人なんているのかいな?
草むしりだけやって、ご飯の支度も掃除もしないでいいんなら
迷わず草むしりを選ぶかもしれないけど・・・頭使わないでいいから。

あたしも庭なんか無くても良いと思ってるさ。
もう、庭でバドミントンやゴム跳びやる年でもないし。

今夜はバファリン飲んでねるよ。
☆まむちゃん
コメントまみん | URL | 2009-03-28-Sat 22:40 [編集]
ずっと同じ姿勢でいるから、背中が凝っちゃうんだよね。
痛くて痛くて、
夜は夜でPCの前で同じ姿勢だし(^^;;

ほんとにキリが無いよね~。

父がやってくれるうちは良いけど、
やってくれなかったら除草剤を蒔いちゃうよ~。
無理しないで下さいね♬
コメントnmzk | URL | 2009-03-28-Sat 22:39 [編集]
先日も大変でしたよねi-230
どうぞお身体に気を付けて下さいi-229
No title
コメントabeちゃん | URL | 2009-03-28-Sat 12:46 [編集]
草むしり キライ~
庭を コンクリートで全部固めたいくらいっ
寒くても 暑くてもやりたくないし
しかも 今日ふと見たら 猫が 糞してたしっ
どこの猫じゃぁぁぁぁぁぁぁっ

最近庭なんてなくていいとさえ思う。。。

背中大丈夫かい~?
お大事にねv-22

だいじょうぶ?
コメントcherry☆mom | URL | 2009-03-28-Sat 11:21 [編集]
背中の痛いのとれた??

草むしりって限がないよね。。
私もやらなきゃ^^;
でも、花粉が・・・って、言い訳して延ばし延ばしにしてると
後で自分が大変なんだよね。。
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


