そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
こうゆう役を待っていたんだ。
2009-03-28-Sat  CATEGORY: 鉄 道・テツノイロイロ
6月6日公開 映画・ハゲタカ(東宝系) に

タマテツくんがご出演します。



タマテツくんの役は中国から大手自動車会社を買い叩きに

やってきたファンドマネージャー、赤いハゲタカ劉一華の役。 


公式HPでトレーラー特報2がアップされました ⇒ ここをクリック

こうゆう役、待ってたんだぁー。絶対に似合うと思うんだぁー・・・って、既に似合ってるし。

影虎役が来たときも思ったんだけどさ(^^;

中国人の役だから、中国語と英語の台詞らしいけど日本語はないのかなぁ。
この役で日本語の台詞を喋って欲しいな。


まみん、早く起きなよ。。。。とか。。。
コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆ムーンちゃん
コメントまみん | URL | 2009-03-31-Tue 21:46 [編集]
タマテツくんは4月で29歳。嵐の大野くんと同じ年だよ。

それより、ムーンちゃん、ドーム当たって良かったね。
ご主人が機嫌よくても、まず当たらなければ行けないから、
ひたすら、行けるように祈ってるね。

その他諸々のこと全部ひっくるめて!
☆abeちゃん
コメントまみん | URL | 2009-03-31-Tue 21:37 [編集]
> 「まみん 早く起きなよ。。。」な~んて朝から言われた日にゃ~
> 布団の上で 溶けて流れて なくなっちゃうよ~

いやっ!だめっ!流れるなんて勿体無い。
その後も会話を続けて見せるわ。 そ、18禁みたいな。。。(大笑)

abeちゃんは溶けちゃうのね~、翔くんに掃除させるの??
どんな風になるんだ、液状化??
☆ぴーちゃん
コメントまみん | URL | 2009-03-31-Tue 21:26 [編集]
ぃやぁ~、そんな風に言われたら
調子にのって芝居を続けるよー、あたしゃ。

ん~、もう、ちょっと・・・とか(^^)
緊張して固まっちゃうに決まってるけど・・・余計な妄想は続く・笑

ハゲタカ、こうゆう類の好きなんです。
ぴったりだって思ってる。
いいな~~~
コメントmoon | URL | 2009-03-30-Mon 07:03 [編集]
ドラマに映画にいっぱいな 玉テツくん♪

かっこいいね(^^)
玉テツくんって いくつだっけ???


楽しみ目白押しやん(^^)

そうそう まみんちゃん ドーム当たったんだ
これで だれも 症状悪化しなければ いける~~(^^)
ただ 旦那が 不機嫌(><)

笑顔でさ 「行っておいで!」とか 言ってくれたらいいのに

愛がないぞおおおおお(><)

旦那<仁 だわっ(泣)
つらいとき 助けてくれるのも 仁だしね(><)

無事いけるように 祈って~~”””!

No title
コメントabeちゃん | URL | 2009-03-30-Mon 00:39 [編集]
え~っ まみんちゃんっ
「まみん 早く起きなよ。。。」な~んて朝から言われた日にゃ~
布団の上で 溶けて流れて なくなっちゃうよ~

もう~っ そんなこというから 翔ちゃんが隣で起こしてくれたら。。。とか考えただけで
溶けて流れていきそうだっ キャーキャーっ

。。。とか 想像だけで 嬉しい私って 幸せだと思う。。。
No title
コメントぴーたんm | URL | 2009-03-29-Sun 23:24 [編集]
→まみん、早く起きなよ。。。。
な~んて言ってもらったら、飛び起きますねっ
私も山Pに言われたら、眠気なんてぶっ飛びます(*^^*)

ハゲタカ、おもしろそうですね~
キャストが豪華!!
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


