そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
人間、限界が近づくと変わったことをやるんですね。
2006-08-25-Fri  CATEGORY: 未分類
みなさま、ごきげんよう。 今月は訪問もコメントも出来ていなくてゴメンナサイ。

もの凄く忙しくて疲れてますけど何とかやっています。
仮住まいのアパートも何とか住居らしくなって、自宅もガランドウに近づいていますが、まだまだ訳わかんないものが三々五々と散らばっています。

父は28日に神主さんを呼んで家の中をお清めしてくださいますようお願いしています。
って、いうことは多分、土日で空っぽにしなければイケないってことなんでしょう。

今日になって、やっと父が家の中の物を中心に手を付け始めました。さすがにヤバいと思っているんでしょうな。

全くぅ~~~~~~!!!!


人任せにしたがらないくせに、自分では出来ないんだからぁっ!!(←引越し業者に頼めば良いのにって言ったのに逆切れした)

余計な文句はつけるくせに、自分ではやらないんだからぁっ!!(←人が片付けてるものに関して何かという)

☆太字部分、ちゃーねーさん(トラ子さんの名前でコメント下さいます)が頷いてくれる筈(^^)

細かいことは割愛しますが、目の前に雑巾が無ければ後ろを向いてください。ポットのコンセントが抜けていたら、差し込んでください。

前置きが長くなりましたが、本日は母の病院に行きました。どうしようかなっと思ったけど、状態が安定しているとは言えない心の病気だから、お母さんの事を放って置いてるみたいな風情を察知されるわけには行きません。
口では引越しが忙しいからしょうがないよ・・・って言ってくれても、そこはヤヤコシイ病気(^^;

そしたら、風邪引いてベッドに居ました。 行っておいて良かったよ~~~。
熱が高いわけでもないけど、喉が赤く腫れていて声がガラガラです。メロン、持って行ってあげれば良かったなー。

この夏は、体調が悪い日が2回目です。

帰りに、引越しを良く手伝ってくれた姉に綺麗なヘアアクセサリーでもプレゼントしようとデパートに寄りました。
ヘアアクセ、ヘアクセ・・・・っと、目的の方向に歩いていたら目に付いたバッグ。。。。そこは、コーチのお店です。

へへへへ・・・・買うつもりじゃなかったんだよ。勿論、姉に買ったんじゃないよ、私ようだよ。
姉になんてあげたら、「何で、現金でくれなかったのよっ!」っていうもんね。

お取り置を頼んできたので、手に入れたらアップしますね~。


えーっと、それで、姉へのヘアアクセは買っていません(*^。^*)

お菓子でも送ります。
スポンサーサイト
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


