そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
地味な日曜。
2009-03-29-Sun  CATEGORY: その日のイロイロ
寒い~。 もう、明日から新年度体勢に入るところも多いよね、NHKの朝ドラも新しいのが始まる。

のに、寒い~。

寒い中、今日も地味に三つ葉の目を抜いてました。
成長してたら、何人分の親子丼やカツ丼の彩りに散らせることができたでしょうか。。。。
三つ葉だけの金額にしても、万単位になってるはず。。。。。

今日だけで4時間以上やってたんじゃないの?
やっぱ、左側の肩と腕が痛い~。

じっとしてるからカロリーは消費してないけど、間食もせずにせっせとやったよ。

疲れたのでもう寝ます。

内容が地味なので水仙でもアップしましょう。090316_144236.jpg
コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆abeちゃん
コメントまみん | URL | 2009-03-31-Tue 21:42 [編集]
何でだか判らないけど、肩と腕は平気だけど太ももの裏が痛い。
うちの方は、イマイチお花見ってふうじゃないんだ、週末くらいかな。

ニノドラマ、忘れてた。
それより、大食い女王を見忘れたのがショックだよー。

樋口可奈子?いいじゃん、黒木瞳なんだから^^
☆listenさん
コメントまみん | URL | 2009-03-31-Tue 21:33 [編集]
すごい勢いで増えちゃってます~。

桜、少しずつ咲いてるようだけど、明日は天気悪いし
週末くらいは満開近くになるのかな?

散ってると思ってた桜祭りにも余裕で咲いていそうです。
listenさんもお疲れ様です。
☆ぴーちゃん
コメントまみん | URL | 2009-03-31-Tue 21:29 [編集]
気が遠くなる作業です。
でも、これが育って花が咲いて、種が隣の家まで飛んだら
迷惑かけちゃうので。
私は右利きなの、左を全然動かさないから
凝っちゃってカチカチなのよ~。

昨日は少し、今日は全然やってないから
痛くないの。
お疲れ様っ
コメントabeちゃん | URL | 2009-03-30-Mon 00:48 [編集]
大変だったねっ 足腰大丈夫?
あまり根つめないようにねっ

今日は 花見に行ってきたよ
もう チラホラ散ってた~ 危ない危ないっ
来週は もうないな。。。

夜は「DOOR TO DOOR」を見て 大泣き。。。
さすがは 「赤じゅーたんトコトコ二宮」だよ~

樋口可奈子みたいな お母さんになりたいなぁ。。。

No title
コメントlisten | URL | 2009-03-29-Sun 23:43 [編集]
4時間も…三つ葉凄い繁殖力なんですね。

今日はものすごく寒かったですね。桜、ちっとも咲いてません。
レジ打つでもかじかんで、動き辛かったです。
お疲れが早く取れますように…
No title
コメントぴーたんm | URL | 2009-03-29-Sun 23:35 [編集]
三つ葉の芽って、あんなんなんですね~

気の遠くなるような作業ですね。。。
左側の肩と手が痛いって、まみんさんは左利きですか?
4時間も・・・お疲れ様でした!
ゆっくりおやすみなさいです~(^^)
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


