そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
杞憂に過ぎなかったみたいです。
2009-05-06-Wed  CATEGORY: 未分類
母の踵のこと・・・・母いわく、治療してもらったら良くなったよ! ってことでした。

良かった~。

ホントに真剣に心配しちゃったんだよー。
あの頃の再現だったら、母には長く付き添えないし、絶対に車椅子生活になるし
どんどんエスカレートして悪いところを作り出していくんだろうなーって事まで考えちゃったもん。

病院だから事故になっちゃこまるって事で、結果、どんどん身体機能を衰えさせちゃうんだろうなぁって。
悪い妄想は限りなく続く・・・。

でも、母の口ぶりからそんな心配は無用みたいでした。
ご心配をおかけするようなことを書いちゃって申し訳ありません。

先日、弟が母の日のプレゼントを持ってきました・・・・って、計算ドリルですが。
(早いうちに靴って言っておけばよかったなー。ドリルなんてイベントのプレゼントに使わうなくてもいいのになぁ。。ま、いいか。)←一応、書いてみる。

母と病室で話してるとき、職員さんが患者さんのベッドを整えに入ってきた。
私と母が話してるのを見て、やっぱり娘さんがいるのはいいわねぇ。うちは男の子だから将来、病気になったときに心配だわ。・・・なんて事を言っていた。

でも、一般に男の子は優しいなんてことは言いませんか? と聞くと、その優しいと病気になったときは違うんだそうで、

その話を母に振ると、やっぱり、弟は優しいそうで
どんな所がと聞くと、目やになんかを拭いてくれるしさぁ・・・なんていう所が母にとっての優しさポイントらしい。

○○子さん(義妹)なんて、私よりお義母さんの方を大事にしてるってヤキモチを焼いてるんじゃないのかなぁ・・・なんて言う母。

おかーさん、それは絶対にありませんから。

母がこんな風に思ってることは弟には教えてやら無いもんねー。
コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆ぴーちゃん
コメントまみん | URL | 2009-05-09-Sat 22:47 [編集]
ぴーちゃん、ありがとう~。
とりあえず、この件は過去のような心配なしってことで
安心しました^^

計算ドリル、いいんだけどねー。
イベント時以外にも何か頂戴よ~って思ったりして。
小学校用のをやってるけど、
私、教えるのが下手だわー(^^;;
No title
コメントぴーたんm | URL | 2009-05-08-Fri 22:31 [編集]
お母様、良くなられて良かったですね!
考えだすと、どんどん深みにはまっていって
しまいますもんね。。。
ちょっとは安心出来ましたか?

計算ドリル、いいじゃないですか!
・・私もした方がいいかも。。。
どんどん脳みそが衰えてるような気が・・
っと、話がそれましたが、、喜ばれたのではないですか(^^)
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


