そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
慣れっこ。
2009-05-07-Thu  CATEGORY: 未分類
昨日も寒かったけど、今日も寒い@神奈川。
雨もやっと止んできたけど、また降るのかな~。

夕べ、寝ていて寒くて寒くて、しょっちゅう目が覚めていました。
毛布がすぐ傍にあるんだから、起きて掛ければいいのにメンドクサイからやらない。

けど寒いから目が覚める、でもメンドクサイ。 その葛藤(?)の繰り返しで朝が来ましたー。
ばかみたい(^^;;

で、朝が来たときは殆ど何にもかけてなかった。 一体、何をやってるんだか。

そもそも夕べ寒いと思った始まりは、金縛りからだったような気がするって事を
さっき思い出した。

金縛りねぇ、最近、あったことさえ忘れてしまう。多いんだと思う、きっと。
夕べバージョンは、金縛りで動けないと同時に足のほうから布団が丸まって上にくるような気がしたんだ。実際はそんなことは無いんだろうけどって当たり前か。

でも、そんとき足が冷たかったんだよ。

昔は金縛りがあったら、その後、しばらく眠れなかったんだけど最近は全然気にならない。
金縛り体質に慣れっこになってしまった。
コメント16
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆デュエットさん。
コメントまみん | URL | 2009-05-09-Sat 22:55 [編集]
> 寒いな~と思いながら寝てるのも好き。 変態かしら・・・

基本、私も、そっち派なんです。私も変態?(^^;;
でも、この日は寒さが尋常じゃなくて
寒い じゃなくて 寒い寒い って感じだったの・・・(^^)v
☆ムーンちゃん
コメントまみん | URL | 2009-05-09-Sat 22:54 [編集]
こらぁ~!ダメダメ、お化けなんて書いちゃー怖いじゃんか~。
せめて、おばかにして(^^)

あ~、あのさぁ、足がつるのと金縛りのWって疲れるよ。

んで、母ね、今度は巻き爪が痛くなったみたい(^^;;

ふ~~~~~~~ん、そうかぁ。
やっぱ、男の子はいいんだぁ・・・。まぁ、ね、判ってるんだけどさ。
☆ぴーちゃん
コメントまみん | URL | 2009-05-09-Sat 22:50 [編集]
え、ガイコツとか好きなのに金縛りは駄目なの?

あ、そうそう、昨日ね、昼寝しちゃった。
自分のいびきで目が覚めた(^^;;

ほんで、何も掛けてないもんだから、起きてから寒かった~。
暑いよりは
コメントデュエット | URL | 2009-05-09-Sat 02:28 [編集]
寒いほうが、寝るときは好きです。
寒いな~と思いながら寝てるのも好き。 変態かしら・・・
それはやっぱり
コメントmoon | URL | 2009-05-08-Fri 22:57 [編集]
お化けでしょうか?
いやああああああああああ
まだ 夏ちゃうで~~(><)
寒くて足つることはあるけど・・。
いや だめ 怖い 今日は 一人で寝なきゃなのに・・・・こえええええええええ

って 寒いから? なの?お化けじゃない??

お母さん よかったね 痛くなくなって・・・。
男の子は なんでかな 無償にかわいいんだよな・・。
No title
コメントぴーたんm | URL | 2009-05-08-Fri 22:35 [編集]
か、金縛り( ̄□||||!!
ちょっとさぶいぼが・・・・ぞわわっと。。。
夜中目が覚めたら眠れないかも・・・・恐い(|||▽||| )

明日からお天気回復するみたいですよ!
毛布かぶらないで、風邪ひいてませんか?
☆あすみん
コメントまみん | URL | 2009-05-08-Fri 10:02 [編集]
凄いって思うかもしれないけどねー。

これだけ経験すると、・・いいや、眠いしって感じで怖がるのも面倒になる。
数えるほどじゃー、そりゃ、怖いよ。
数え切れないほどなって、楽しむようまで行かないと♪
nmzkさんのように。。
☆まむちゃん
コメントまみん | URL | 2009-05-08-Fri 09:55 [編集]
昨日は寒かったし、今朝は土砂降りだし、
やっと雨が止んで来たね、変な天気だね。
うちはファンヒーター、まだ出てた。 ぐうたらで仕舞ってなかっただけよー。

寝汗のほうが金縛りより気持ち悪そうな気がするー。
ストレスとか疲れもあるのかな?
☆abeちゃん
コメントまみん | URL | 2009-05-08-Fri 09:52 [編集]
えぇ~、声が聞こえたり何か居るのは怖いよー。

そういえばさ、今の家を建ててるときアパートに住んでたんだけど
その時に、寝てる私の上で部屋のモノが渦巻いて
凄い速度で動いてたのー。。。。って、夢と同時進行で金縛りにあってたんだけど
あれは凄い疲れたわ。

金縛り仲間だね~、abeちゃん。
☆nmzkさん
コメントまみん | URL | 2009-05-08-Fri 09:46 [編集]
> しかも変な奴がのし掛かるのです…>_<…

そうそう!そのパターン、多いです。
滅茶苦茶に踏みつけれるとかも多いです。
大体、足のほうからやってくるんですよね。

私は慣れましたが、楽しみにはならないですねー。
脱却するには楽しむ境地までいかないと駄目でしょうか(^^)
☆愛ランダァーさん
コメントまみん | URL | 2009-05-08-Fri 09:43 [編集]
わ~~、お久しぶりでした。
訪問してくださってありがとうございます。

私も遊びに行かせてもらいますね。
よろしくお願いします。
慣れるってスゴイ!(笑)
コメントasumi1727 | URL | 2009-05-08-Fri 00:14 [編集]
多分私は今だに金縛りめいたものになったら、怖くてダメだろうなぁ~(>_<)
私の場合、金縛りって数えるほどしかないから、まだ慣れるまで行ってないんだと思う^^;
金縛りに遭っても「またか」と思うまみんちゃん、強いぜ!!(^o^*
No title
コメントcherry☆mom | URL | 2009-05-07-Thu 23:51 [編集]
今日も寒かったね^^;
今朝方、金縛りじゃなくて寒いのに寝汗で目が覚めて気分が悪かった。。
寒いから布団かけすぎたのかなぁ^^;

炬燵仕舞ったとたんに寒くなるって。。
普段の行いが悪いのかなぁ^^;
No title
コメントabeちゃん | URL | 2009-05-07-Thu 22:38 [編集]
あたしも たまになるよ 金縛り。。。
最初は怖かったのさ~ 足もとに何かいるみたいな気がするし
何だか話し声が聞こえる気もするし~
でも 何回もなってると たしかに慣れてくるね。。。
ふふふ。。。
まみんちゃんも 仲間だったんだね~
もう全然怖くないかも~v-221
そう言えば私も・・・
コメントnmzk | URL | 2009-05-07-Thu 22:34 [編集]
私も以前はよく金縛りに遭いました!!
しかも変な奴がのし掛かるのです…>_<…

恐怖でしたが、その内に楽しみにするようになったら経験しなくなりました♬
No title
コメント愛ランダァー | URL | 2009-05-07-Thu 22:33 [編集]
おひさしぶりです。
漸く引っ越しました。
これからもよろしくお願いします。
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


