そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
キスぐらい誰でもするのに。。。。。
2006-09-16-Sat  CATEGORY: 未分類
蒲田行進曲に行って来ました。

え~と、細かい感想は胸にしまっておきたいタイプ・・・・とか言って書いたりしてしてる時もあるけど(^^;

細かくない感想はタイトル通りです。

お仕事お仕事、お仕事です。でも、ヤスと小夏のキスシーンがあるなんて知らなかったよ~。
こんな事でショックを受ける私って、一体、何なんでしょう(^^; あー、私に息子が居なくて良かった(^^)v

帰りにジャニーズショップに寄って、その近くのカフェで念願のアイリッシュコーヒー飲んでたら同じ建物で結婚パーティがやっていたの。

なんか、佳境になっていたらしく、「きぃ~~すっ! きぃ~~すっ!!」のコール・・・。けっ、耳障りだぜ。。。。。これぞ、八つ当たり以外の何者でもない(^^;

あ~~、最後の顔が凄く幸せそうだったよね~。←ヤスの話です。

一つだけ感想、この話、大筋は知っていましたが全編通してみたのは初めてです。
で、私が好きじゃない二つの言葉が多用されていました。
話の本筋にどれ位、意味のある言葉か判りませんが、余り気分の良いものではありませんでした。

それと、やっぱり、風間くんからダンスは奪って欲しくないなと。
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


