そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
地鎮祭でした。
2006-09-15-Fri  CATEGORY: 未分類
地鎮祭が済みました。

地鎮祭が始まる前に、凄い事が判明して怒りと通り越して感情が無くなっています。

今、ある植木を残しておくと父が言い出しました。

何のための建て替えでしょう。

そもそも、全部を変えるための建て替えでしょ。

家はまだまだ住めるけど、植木は手入れをする人が居ないから処分するんじゃないの。

2階より高い木を自分で手入れするの?来年、78歳でしょ。
車庫に屋根から柿を取るの? 付き合いきれないよ。


もう、知りません。 植木のある家も知りません。


ここで諦めてたら私が後で大変になるだけですね。


でも、今は言わせて、もう知りません。 心配もしません。
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


