そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
仲間たち。
2006-09-10-Sun  CATEGORY: 未分類
夕べは高校時代の仲間と飲み会でした。年に一回、集まります。
それぞれは、たまに会ってることもあるんだろうけど、揃う事ってあまり無い。

8人グループだったんだけど、夕べも集まったのは5人。

親友ってほど、普段の悩みを相談するなんて事もない。
たま~~に電話で話すこともあるけどね。

それなのに、いつも会うと楽しくてたまらない。 まぁ、ほんとにウルサイことったら^^

最初は毎年行ってる居酒屋へ、その後、近くの喫茶店へ。

このトシになって、誰のプリンがデカイとかティラミスも大きいとか運ばれるごとに喜ぶ大人も居ないって^^;

みんなの話を聞いてると、私が一番ヌルイ生活をしているかも(*^_^*)

ジムにいってるA子は都合で来れなかった。Cちゃんは孫の世話で来れなかった。

あ~~あ、とうとう、友達の孫の話をするようになっちゃった。

Cちゃんがいち早く、お祖母ちゃんになるって事は高校の時から言ってたような気がしないでもないわ←ホントか?^^

60前に曾孫の話もありえるかも?
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


