そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ショールームに行って来ました。
2006-10-10-Tue  CATEGORY: 未分類
晴れてるねぇ、こんな日に横浜・みなとみらいは気持ちがいい眺めだよ。






水周りやドアのショールームに行きました。
父と工務店の社長さんもいっしょです。


こんなに良い天気なら遊びで来たかったなぁ。
係りの人に色々と案内・説明されて、う~~ん、眩しいほどキレイ! そして、高い!!

普通に見てるだけなら「わぁ~、こんなのがあるんだね、面白ぉ~い」なんだけど、買うことを決めるとなると
根っからの小心者というかなんというか

「こんな立派なキッチンでも、大したもん作らないよね~」

「父が用を足すだけなのに、こんなトイレいらないよね~」(リラックスできるように音楽が流れるとか、便器内に灯りがついてるとか)

「いくらトイレが節水式だって、こんなデカイ浴槽に入っちゃ意味無いじゃん」

なんて事をかんがえてしまうのでありました(^^;

こうゆう展示場のキッチンやテーブルって、必ずって言っていいほど
シャンパングラスが2個並んでいてカゴにはフランスパン、棚にはパスタがはいった保存瓶が置いてあるのね。

どうして、梅干や海苔は無いんだろうって係りのお姉さんに言ったら爆笑でした^^



大概の買い物は即断即決だけど、悩みますね~。


コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


