そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ZAIRYOU
2006-10-21-Sat  CATEGORY: 未分類
BTH2623193_1B.jpg  1004

BTH2623193_2B.jpg  1005

BTH2623193_3B.jpg  1012

BTH2623193_4B.jpg  1019

BTH2623193_5B.jpg

10月21日 柱が運ばれてきた。

24日は上棟式、予報では天気が悪い。工務店の社長さんは、「ウチがやったところは、建て前で雨が降った事はないよ」って言ってた。
果たして、どうなることやら。

そうそう、玄関のアプローチがスロープから階段になった。
鬼の現場監督・父の申し出によるものらしく、私が知ったのは階段になってからだった。

その2段や3段が大変なことになるんだよーって事がわからないんだよな。社長さんにも申し訳なく思う。

「なんで階段なんかにしちゃったの」って事は父に言っとくれよ、完成を見た叔母さんたち。
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


