そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
明日から父は旅行でーす。
2006-11-08-Wed  CATEGORY: 未分類

毎回、思うんだ・・・父の居ない日に合わせて美味しいものをお取り寄せしようかなって、でも予定外に行かなかったらどうしようとか考えて出来ないってホント小心者だわ。

明日の旅行に備えて父は早めにお風呂に入ったり、少しノンビリしたかった・・・という事で私も母の病院から早めに帰ってきた。
といっても、病院を出るのはいつもどおり。買い物を省略しただけ。

予定通りに帰ると、工務店さんが玄関やサッシのことで用があるらしく5時半頃に来ることになっていた。。。
父の予定がずれちゃったのである。しかも、ただ玄関の色を聞くだけとか簡単に思ってたらしく・・・って馬鹿じゃないの、第一、私が玄関を決めようとカタログ片手に相談もちかけても全然見向きもしなかったじゃん。
要するに決まってないんだって事すら、判ってなかったらしい。
工務店さんと話して、カタログを初めてみたような顔してるんだもん。。。。。で、間に人が入るとスンナリ決まる。。。困ったやつだ。

しばらくして、工務店さんが帰る。。

最初の予定通り(思い通り)、早くお風呂に入れなかったので父のイライラが募っていた。
もう、八つ当たりだよ、私に。

しかも、夕食後は酔っ払ってるしさぁ。

旅行に持っていくバッグの中身だって、私が一度父に見せてから持っていく了解を取ってから揃えたのに何かと文句をつけて怒鳴りつける。
傘も靴下も入ってるのに、見えてないんだよね、もぉー、階下の人に恥ずかしいよ。

極めつけは服だよ。着ていくもんは何処にあるんだって、あんた、後ろに掛かってるよ。
それでも私が用意したのは気に入らないことを言いたいのね、着ないってさ。

お前は(私)、普段、外に出てるのに周りの人がどんなものを着てるのか判ってるのかー!
俺なんか全然、外に出ないからどんなの着ていいか判らねぇんだ、だから、どれを着ていけばイインだって聞いてるんだーっ!!




それじゃぁ、用意されたものを黙って着ていけよ(-_-;)

なんか恥ずかしくなってきたわ、ドブちゃんでこんなの書いてるのって私くらいだろうなぁ。
スポンサーサイト
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


