そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
幾つになっても仲良しで。
2006-11-06-Mon  CATEGORY: 未分類
母の姉と妹、弟(ふたり)が病院の面会に来てくれた。

病院のロビーで楽しく時間が過ごせたようだ。母のキョウダイは陽気で賑やか、本来の母もそうだった(んだと思う)
先に私が行って「皆で会いに来てくれるんだって」と告げると、非常に嬉しそうだった。

ちょっと意外、だって今まで伯母さんに電話かけようよ~って誘うと、「まだ話す気になれない・・」って風だったのに。
会っても平気なのかな~なんて少し不安だったのに、杞憂だった。
やれやれ(~_~)

来る予定の時間に合わせてロビーにいって待ってようかということだったんだけど、かなり早くロビーに下りてしまった。
そして、なんだか随分と遅い。。。。。まずい、母が飽きてきたよー(^^;

ってところで伯母が登場、次いで、叔父と叔母も登場。母もカンゲキして嬉し涙。。。。おーっと止めないと大げさに泣き出すからな、、、と、この辺り不安定(-_-;)

「元気そうじゃんか、前と変わりないよ」

「そうでもないわよ」と母が言うのはお約束。

その後、それぞれ思い思いに話し始めて、誰にどの返事をいうのかも分からなくなっていく感じ^^
いいのよ、楽しければ(^^)v

昨日は夫と息子がいったっていうのに、大した話題もなかったみたいなんだよねー。
スポンサーサイト
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。