そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
4月からの新ドラマ、天海祐希さん主演のBOSSにタマテツくんもご出演します。

もうスポットCM沢山やってるから知ってる方も多いと思うけど刑事役です。
こんな役も待っていたってトコですが、案外、ドラマ的にベタな役どころかもね。

片桐琢磨 32歳
絵里子(天海さん)の部下。クールでスマート。オシャレで、拳銃射撃や柔剣道などピカイチ。仕事に対して、あまりやる気を見せていないが、何か過去の事件に原因があり、野立(竹野内豊さん)はそれを知った上で、絵里子の元へ異動させた。


片桐琢磨って・・・。

なんだか、レーサーみたいな名前に感じるんですけど(^^;

天海さん主演、竹野内豊さん共演、スタッフも離婚弁護士の時と同じ人たちらしい。
すごいな~、出世したね、タマテツくん。

今度も部下だけど、天海さんと職業は同じになったじゃん。離婚弁護士の時は助手だったもんね。
出来れば弁護士になったタマテツくんが見たいんだけどなぁ。

で、新番組が始まるのを受けて昨日から離婚弁護士Ⅱの再放送が始まった。
4年前のタマテツくん、今より線が細くてナイーブな感じ。

090402_132038_ed.jpg

成長したね。




コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆pino助さん
コメントまみん | URL | 2009-04-07-Tue 10:40 [編集]
こんにちわ~、コメントどうもありがとうございます。
私もpino助さんの所には以前から遊びに行かせて貰っていますよ(^^)

残念ながらガオ時代はリアルタイムでは知らなかったんですよ。
その時を知ってる人が羨ましいです。

リコベン、いいですよねー。
スペシャルは再放送しないので、DVD買っちゃいました(^^)v
今度のBOSSは竹野内さんも沢山出るみたいで楽しみですね~。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

☆ムーンちゃん
コメントまみん | URL | 2009-04-07-Tue 10:34 [編集]
テレビに出てくれいないとさ~、
イベントやエキストラに行けない、お茶の間ファンは寂しいもんね。

楽しみだけど、
頑張れるかどうかは不明、根性なしだから(^^;;

ムーンちゃんみたいにエネルギーに変える能力が不足してるんだわ。

今日が29歳の誕生日なんだよ。
BOSSの制作発表があるから、明日、フジテレビ系のワイドショー見てね^^
No title
コメントpino助 | URL | 2009-04-07-Tue 03:45 [編集]
こんにちは~。
時々拝見させていただいてたんですけど、コメントさせていただくのは
初めてです。
ピノと申します、よろしくお願い致します。

タマテツ君、ガオレンジャーの頃は「どうなるんだろう」と思うぐらいの
やぼったさでしたが、びっくりするぐらいカッコよくなりましたよね。
戦隊系から出世した数少ないひとりに間違いなく挙げられると思います。

離婚弁護士、大好きでした♪
竹野内さんが一瞬で消えたのが残念でしたけど・・・
もうちょっと出してほしかったです、個人的には。
いいな~~~☆
コメントmoon | URL | 2009-04-06-Mon 09:23 [編集]
いっぱいTV出て!!
そうなんだ 大野君と同じ・・29?みえないね2人とも(^^)

楽しみじゃん
がんばれるじゃん
あ~~うらやましい(^^)
☆林檎ねーさん
コメントまみん | URL | 2009-04-04-Sat 22:29 [編集]
私の布教効果もあったのかも^^

離婚弁護士では天海祐希の助手だったけど
今回は助手じゃないんだよ~。

大物?
まだまだ、地道に歩んで欲しいな。
20代だしね。 
☆あすみん
コメントまみん | URL | 2009-04-04-Sat 22:25 [編集]
あすみんから、好反応があって嬉しいよ♪
天地人も、もうすぐ終わりだからさ、(出番終了だから)、
刑事として生まれかわったタマテツくんをよろしくね~。

私は前はとにかく顔が好きだったよ。

顔だけだったら、前の方が好きかな。

アゴとか口元がわっかーい。
コメント林檎 | URL | 2009-04-04-Sat 20:52 [編集]
も、結構細いと思うけど、もっと細かったのね。


>すごいな~、出世したね、タマテツくん。
出世したよね。大物系の仲間入り。

前はそんなに思わなかったけど、
繰り返しの宣伝効果? ヾ(≧∀≦)ノ
は、林檎にも、どきゅ~と、きましたあ。





そうなんだ♪
コメントasumi1727 | URL | 2009-04-03-Fri 02:46 [編集]
刑事役かぁ♪
そのドラマを見るかどうかはわからないけど、
「天地人」を毎週見てるから 結構このドラマじゃ適役として合ってるし
割と落ち着いてて なかなか上手いなぁと思う
いやー美形だよね!
もっと線が細いかと思っていたけど、四年前の感じより
今のほうがかっこいい。。と思う(^o^*

なんかまとまりのない文章でごめん^^;
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


