そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
最近、父ネタが多いなぁ。
2006-11-30-Thu  CATEGORY: 未分類
それだけ煮詰まってるってことでご容赦ください。

今朝はねー、早く起きろって言われたんだけど早く起きれなかったの。
前夜、父の言葉によると
「まず、キノコ採りをやってくれ」
「前から柚子を捥ぐっていってたじゃねぇか」

ひょえ~~~、柚子は利いてたけどキノコなんて知らないよ。
あぁぁぁぁぁぁ、嫌だなぁ。

考えると眠れなくなってきた。
その他もろもろ嫌なことを考えていて、ベッドに入っても目がギンギンに冴え冴え。
なんだか判らないけど、頭がやけにハッキリ覚めてる。

やばぁい!私は4時間は寝ないと次の日に不味い事になる体質なんだ。
なんで、こんなに目が冴えてるんだろ。

しょうがないので、たまに飲む精神安定剤を飲んだ。
やばぁい!多めにのんじゃったよ。

おかげでスグ眠れた。
でも、父がいう「早く」には起きれなかった。何時とは言われなかったけどね。
7時過ぎ、「もう、昼間だぞ」って怒鳴ってたよ。

キノコは既にとってあった。あったりまえだよ、私にやらせる理由なんてないもん。
柚子も大量にカゴに入っていた、老人は朝が早いね。

こんなこと位でなんて思わないで下さいね、ホントに嫌なんだから。
文句ばっかり書いてないで、前向きに対処したらなんて思わないで下さいね、
そんなこと無駄なことも100通り以上試してるんだから。
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


