そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
お茶汲み(旧)おねえさん。
2006-12-02-Sat  CATEGORY: 未分類
BTH2623259_1B.jpg
お茶汲み(旧)おねえさんは、ここにお茶を3回運びます。

居ない時は父がやってくれます。(用意をしておくのは私だけど)

最初は父が淹れてくれる日も結構あったけど、案の定、スグに飽きました。
父も職人さんと一緒にお茶を飲むので、話し相手になってくれる大工さんには感謝だ。

植木とお茶を飲むことに命をかけてる父、これまた、監視するように見てるとき多数。

あぁ、ウルサイなぁ。

湯のみにどれ位のお茶を注げだとか、それじゃ多いだ少ないだとか。
まだ色が出てないだとか。

だれそれはお茶菓子を沢山食べるだとか。

うるさーい!!!!! 

母の病院から岐路、地元駅からは自転車で家に帰る。
私の不注意じゃなくて、軽い交通事故に遭って検査入院をしたいと心底思う、今日このごろなのである。
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


