そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
今年が3回目のお花見散歩
2009-04-06-Mon  CATEGORY: 母のイロイロ
病院の面会で仲良くなった方と一緒にお花見散歩しました。

ひとつ先の駅から母の病院がある最寄り駅まで、線路と平行して流れる小さな川の両側にの桜道。
天気が良いのは今年が初めてです。


お昼前に待ち合わせて、お好み焼きを食べてから、ゆっくり歩きました。

IMGP4594.jpg

他にも撮ったので宜しければ 続きを読む をクリックして見てくださいね。
IMGP4589.jpg

一緒に3回目のお花見が出来るということは、入院している家族も元気(?)な証拠。 これ、なかなか無いことなんです。

IMGP4587.jpg

橋は全て撮影スポット。

IMGP4592.jpg

そんな訳であんまり代わり映えもないかもしれませんが(^^;

IMGP4595.jpg

こうゆう道が長く続いて、川の両脇を沢山の人が歩いていました。

IMGP4590.jpg

満開です。

午前中、母も病院近くの神社の方をお花見ドライブに連れて行ってもらったそうです。
桜のトンネルを通って綺麗だったとのこと。

母はずっとお花見イベントに参加させてもらっているけど、ご一緒した方のご家族は残念ながら参加するのは困難な状況。
お母さん、来年も参加できるように頑張ってね。

また来年、私たちも散歩するんだから。


コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆ムーンちゃん
コメントまみん | URL | 2009-04-10-Fri 09:48 [編集]
> 今年もまみんちゃんの桜見れて嬉しいよん♪

そう言ってくれると嬉しいよん♪
殆ど、ワンパターンと自己満足の世界だからさ(^^;

ワイドショー見てくれた?
めざましテレビ、始まる前に目が覚めたよ~(たまたまだけど・笑)
おかげさまで私も見ることが出来て嬉しいざます。
超きれい~~(^^)
コメントmoon | URL | 2009-04-08-Wed 07:32 [編集]
素敵だね~~(^^)
今年もまみんちゃんの桜見れて嬉しいよん♪


ワイドショーに 玉鉄くん 出てたよ~~(^^)
☆あすみん
コメントまみん | URL | 2009-04-08-Wed 06:53 [編集]
ぃや~、母と一緒に散歩出来ればいいんだけどね。
そこまでは無理みたいだから、病院で連れて行って貰えることを期待するわ^^

病院生活(面会生活)も長いとさ、顔ぶれが随分違ってくるのよ。
しょうがないことなんだけど。
でも、一緒にお散歩した方とはお互い長く面会に来れて。。。
来年も見られたらいいなと。。
☆ぴーちゃん
コメントまみん | URL | 2009-04-08-Wed 06:43 [編集]
ホントに綺麗よ~。
約一駅分、桜並木が続いています。
天気は誰にも変えることが出来ないから良かった~。

母も午前中にお花見ドライブをしたみたいで
連れて行ってくれた病院に感謝感謝です~。
☆まむちゃん
コメントまみん | URL | 2009-04-08-Wed 06:36 [編集]
去年、一昨年と花曇だったから特に綺麗に感じたよ。
お互いのどちらかが病院に縁がなくなっても
お付き合いを続けましょうねって 言ってるの。
おおっ
コメントasumi1727 | URL | 2009-04-08-Wed 02:32 [編集]
まさに桜も全開だね!!
最高のときに散歩できてよかったね(^-^*
うん、そうだよね~一緒にお母さんと散歩できるのも元気であればこそ。
入院してたって足腰さえしっかりしてれば、外歩きを楽しめるもんね
まむちゃんと同じく、ずーっと先までお母さんと一緒にお花見ができますように♪
No title
コメントぴーたんm | URL | 2009-04-07-Tue 22:54 [編集]
うわ~!ほんとキレイな桜道ですね!
お天気も良かったし、楽しくお散歩できたでしょうね(^^)

お母様も良い時間過ごせたみたいで(^-^)
やっぱりいいですね~ さくら!
優しい気分にさせてくれます
綺麗♪
コメントcherry☆mom | URL | 2009-04-07-Tue 11:48 [編集]
とても素敵&綺麗♪
来年もその次も仲良くお花見が出来ますように!
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


