そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
色々決めました。
2007-01-27-Sat  CATEGORY: 未分類
天井・壁のクロス、照明、玄関タイル、畳の縁の柄を決めました。

クロスも2階の二部屋、キッチン、トイレ、洗面所だけかと思ったら他にもあって、
でも、工務店の社長さんとカタログ見ながらサクサク決めていきました。
1階のトイレと2階のトイレ、柄が違うんだけど分かりにくいかな~~~。。。。でも、可愛いよ(^^)b

天井も全然決めてなかったんだけど、広い部屋とそれ以外の所という風に2種類の天井です。

照明も決めてなかったんだけど・・・・と、言うか決め方が分からないということを伝えてあったので、社長さんと相談しながら決めた・・・・んだけど、これもサクサク決めました。
うじうじした性格の癖に割と即断即決タイプなのです(^^;

社長もびっくりしてたよ・・・(^^)v

途中で心配になって、早く決めすぎですか?って聞いちゃった^^; 助かるとは言われたけど、少し心配。

でも、実は自信ありなの(^。^)

あとは、床暖房が入ってるところの床を決めました。明るいフローリングタイプです。
カタログをみて、「あ~、そういえば、こんな柄は昔からあるんですね」なんて言いながら指差した柄は、以前の家のトイレの床に酷似していた(^^;;

あのね、床暖房ね、トイレと洗面所だったんだけど、父に内緒でキッチンにも入ってるの(^^;
さぁ~、出来あがってどうなるでしょね。ビクビクビク・・・、多分、反対したことも忘れてると思うが。
電気給湯器のことだって、何回教えても忘れてるし。

それと、物干し台はつけないことにしました。軒下とベランダで隠れる高さのところに折りたたみ式のを付けてもらいます。
洗濯物はそんなに無いし、以前よりベランダが広くなったから、ベランダを楽しむ何かをしたいと思います。

絹さやでも作ろうかな。←絶対に無いです。

どうなるのかな、2月中の引渡し。 父は既に2月の日のいい日を頭に浮かべて引越しを想定してる。
工務店さんは10日くらい余裕を持ちたいと思ってる様子、でも、言い出せない様子。

2月中の完成のつもりでやってるとは今日も言ってたけどね、ふふふ、かなり苦手になってるね、社長。(無理も無い)
今日も洗面所の明かりを決めてるときに父がやってきて、いきなり緊張感が漂ってましたよ^_^;

不動産屋さんには解約届けは3月上旬で出しましたから、残すところの一ヶ月よろしくお願いいたします。



スポンサーサイト
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


