そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
壁紙とかを決めないとね。
2007-01-21-Sun  CATEGORY: 未分類
家を新築していると人にいうと、壁紙なんかを決めるのが楽しみねと言われたりする。

そうなのかな?今まで壁紙の無い家にしか住んでないから良く分からないや。
襖と障子と砂壁と、、、他は木で出来てたし、クロスが貼られてたのは唯一、キッチンだけなんだもん^^;

1階の部屋は無垢の木材で構成されてるけど、トイレ・洗面の天井と壁、それと2階は全部クロスを決めないとならない。
大きな分厚いカタログを渡されたけど、、、、、、、、やばい、今まで住み慣れた家と違いすぎる。

なんか、壁紙って・・・結局は貼るんだよね。。。。って当たり前だけどさ。

しかし、色々と見ていくと綺麗な壁紙に夢は膨らむ。
そして、ゴージャス好きの私はついつい派手な柄に目が行ってしまう・・・・・なんだか落ち着きの無い部屋になりそうだ(^^;

沢山有りすぎて、アレコレ迷っていても決まらないので「今月末ごろまでに・・・」といわれていたけど、「今度の土日(つまり、昨日と今日)で決めときます」って工務店さんに伝えた。


まだ、一個も決まってないけど(^^;


でも、目をつぶるとクロスが貼られた2階の部屋がイメージされるようになって来た。
カタログの見過ぎで目が疲れたので夕べは早く寝ることにしてベッドに入った、目をつぶって暫くしたら、ナニモノかが毛布を盛んに踏んでいた。

踏むな踏むな!って一生懸命叫ぶ私。

やっと目が覚めて時計を見たら2時過ぎ、気分も良くないのでジャニーズWebを見てから再度、眠りについた。

あ、そういえば、照明も決めないといけないんだった。
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


