そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
スナップ(金魚草)・リュウカデンドロ・スターチス・エメラルドウェーブ
2007-02-03-Sat  CATEGORY: 未分類
お花屋さんに初登場(?)のエメラルドウェーブを使ってみました。
水の中で波打ってるみたいな葉っぱ。なるほど、ウェーブしています。

今回はバックが雑多な感じになってしまいました。
お稽古仲間のSさんの後姿も写っています(^^;右側の下の方に映ってるエメラルドウェーブのバランスが微妙で、花器が動かせない状態だったんです^^

でも、綺麗でしょ♪

色の組み合わせがどうかなーって思ったんだけど、チースも案外と馴染んでくれました。
気に食わないとしたら、真ん中の下にでてるチースの茎が真っ直ぐ過ぎるところ。
他の花材は全体的に緩やかな曲線を描いてるでしょ。

惜しいなぁ。

リュウカデンドロの赤が挿し色になって大人のムードを出してくれたように思います。
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


