そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
29回目の誕生日でしたね。
2009-04-07-Tue  CATEGORY: 鉄 道・テツノイロイロ
4月7日はタマテツくんの29回目のお誕生日です

緒方拳さんと共演したドラマ・帽子、景虎がクライマックスを迎える大河ドラマ・天地人・・・
日本全国何処でも映るNHK効果は素晴らしく、

タマテツくんを覚えてくださってファンも増えたみたい。
公式HPのお祝いメッセも増えた増えた。

幾らタマテツくんが素敵だ、いい役者さんだって私が騒いだところで、多くの人に見てもらえなければ良さだって判ってもらえない。

良かったね・・・・。(しみじみ)

ほんとにおめでとうね。(さらにしみじみ)

だから、インチキ手品師みたいな髭は剃ろうよ。


誕生日は新ドラマ・BOSS撮影の合間に制作発表があった。 誕生日のお祝いもしてもらえたし。

タマテツくんの挨拶は
刑事役は初めてなので、竹野内豊さんが今までに演じた刑事のドラマを拝見し、ずっと眉間にシワを寄せている刑事を演じています。天海祐希さんとは4度目の共演になりますが、天海さんは現場の座長のような感じで、現場を仕切ったり、盛り上げて下さる方なので、すごく雰囲気の良い現場になっています。楽しく、毎日頑張って撮影をしています。

ふむふむ、頑張ってね。

で、タイトルのBOSSにちなんで、理想のBOSS像を教えてくださいとの質問には

天海祐希さんとは4度目の共演ですが、僕の失恋の悩みを聞いて下さったり、読めない漢字があるとフリガナを振ってくれたり、海外ロケで買い物しすぎてカードが止まった時はそれを心配してくれたりと、ボスを超えて母のような深い懐を持っている方です。

ん?それは理想のBOSS像の問いから外れてない?
トークも慣れてきたかなーと思ったら、ちょっと残念な子になってるような。。。笑

そんな所があるから好きなんだけど・・・いや、どうだろ。
コメント12
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆まむちゃん
コメントまみん | URL | 2009-04-10-Fri 10:09 [編集]
私がいうのもなんだけど、ありがとう~。

そうそう、山Pと剛くんも4月なんだわ。
確か、剛くんは和田アキ子と同じ日・・・・イケメン揃い?

ねー、髭は無いほうがイイよね~。
前からのファンは髪も短めで髭無しがイイって
人が多いのよ。
☆林檎ねーさん
コメントまみん | URL | 2009-04-10-Fri 10:06 [編集]
私がいうのもなんだけど、ありがとう~。

そういえば大河出演決定で私が大騒ぎしてからだっけ?
林檎ねーさんが知ったのは・・・。

その後、ドラマが夏に何本かNHKでやったのよね。

そんな大河も今度の日曜日で出番も終わり。。
YTメンバーの映画に・・・、ありえないよね~。。。。
☆abeちゃん
コメントまみん | URL | 2009-04-10-Fri 10:02 [編集]
私がいうのもなんだけど、どうもありがとう~。

うぅっ!ガオシルバーの頃を知らないのが悲しいっ!!
リアルタイムで知っていたかったなー。
ほんと、あの時間帯は私にとってはブラックホールだったんだよ。

abeちゃんが羨ましい。
21歳のリーダーは知っていたのに(^^;;
☆ぴーちゃん
コメントまみん | URL | 2009-04-10-Fri 09:58 [編集]
私がいうのも何ですが、どうもありがと~。

ぴーちゃん、髭好き?
他の人は有っても無くてもいいんだけどさぁ。
無いほうが断然、美しいと思うんだけどなぁ。
ドラマの途中で無くなることを希望。

ぴーちゃんもドラマ見てね~。

ちなみに風間くんは髭が生えない(伸びない)らしい。。。
☆ヤキソバマンさん
コメントまみん | URL | 2009-04-10-Fri 09:54 [編集]
はい、私の誕生日ではありませんが(笑)
ありがとうございます。

コメントありがとうございます。
☆ムーンちゃん
コメントまみん | URL | 2009-04-10-Fri 09:52 [編集]
私がいうのもなんだけど、ありがとう~。
無理矢理に仁に繋げるところがムーンちゃんだわ。
7月4日、その日は祖母の命日でもある。(^^)b

タマテツくん、美形でしょ。
美形の割にはやや顔が大きめなの。
気になる人は気になるらしい。。。
HappyBirthday♪
コメントcherry☆mom | URL | 2009-04-10-Fri 06:33 [編集]
4月はお誕生日多いね^^
昨日は山ピーだったし☆
今日は剛だよね♪
4月はイケメン揃いvv

うん、髭は剃った方がいいと私も思うわっ^^
お誕生日おめでとう!
コメント林檎 | URL | 2009-04-09-Thu 22:02 [編集]
そうだったのね。

1年間くらいでもすごいよね。
私が知ったのは、まみんちゃんからの情報だったから
それがなかったら、わからなかったかも。

大河ドラマまで観方が変わってしまったくらいだから。

それにしてもあのYTのメンバーの、見たいよね、見たいよね~!
No title
コメントabeちゃん | URL | 2009-04-09-Thu 00:32 [編集]
タマテツくん お誕生日おめでとう~v-22

ガオシルバーだったのに。。。
まだ21~2だったよね~ 
なんか 「かわいい」って言葉がぴったりだったのに 立派になって。。。
母さん嬉しいよ(泣)
ガオレンジャー タマテツくんがいるから見てたと言っても過言じゃないよっ
それで HIRO Visionに至るわけです。。。

29歳かぁ。。。 リーダーと同じ年だねっ
「BOSS」楽しみだ~っ

No title
コメントぴーたんm | URL | 2009-04-08-Wed 21:23 [編集]
タマテツ君、、お誕生日おめでとう~v-315
→インチキ手品師みたいな髭 に笑ってしまいました~
私は結構好きですけど(^▽^;) ←しつこいですかね・・

29歳なんですね~ もうちょい若く見えますが。
何歳でも、イケメンはイケメンだ♪
新ドラマ、楽しみですね(^^)
No title
コメントヤキソバマン | URL | 2009-04-08-Wed 18:33 [編集]
はじめまして、お誕生日おめでとうございます。
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
そうなん?
コメントmoon | URL | 2009-04-08-Wed 15:08 [編集]
おめでと~~(^^)
反対にしたら 仁の誕生日(^^)
しかも KAT-TUNの結成日とか・・・。


玉鉄君 いけめんだよね~~~(^^)

うん ほんと そう 思うわっ(^^)
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


