そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
何でそんなに話したいの??
2007-02-12-Mon  CATEGORY: 未分類
うるさーい!、 もう、いい加減に黙っててよーーーー!!!

何をそんなに喋りたいのよ、内容なんて無いじゃん!
ただのクドイ酔っ払いじゃんよ、酔っ払って無くても同じだけどさ。

もう、さっきも同じことを言ったんだから黙っててよ~、うるさーい(半泣き)!!!!

子供の時、父に訳の分からない説教じみたことを夕飯のときに度々聞かされてきたけど、あれって単に父がお喋りだったからなんだね。
今、やっと分かったよ。

怒鳴るか説教だよ、子供の時に何が嫌かって夕飯の時間が一番嫌だったもん。テレビなんて勿論、たまにしか見せてもらえないしさ。


はぁ、、、、やっと静かになったよ。

トイレに入っていてもお風呂に入っていても、話しかけられる生活も後2週間半くらいで終わるのかな。
でも、今までのことを考えると、わざわざ洗面所の近くにまで来て何か言うんだろうな。

あぁ、父がうるさくて夕ご飯食べた気がしないよ。。。って、理由で甘納豆を食べる(^^;


姉ちゃんが母の面会に行ったときに「まみんちゃんの真似は出来ない」って良く言ってるらしいけど
きっと、姉ちゃんの遥か想像以上だろうなぁ。

ひょえ~、またまた恥ずかしいことを書いてしまった。
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


