そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
麦・アネモネ・ガーベラ・チューリップ
2007-02-09-Fri  CATEGORY: 未分類
このチューリップの名前、アラジンというのかバレリーナというのか百合咲きのチューリップは判別が出来ません(^^; い、いや、そんな他のだって判らないんですけどね^^

今はお花が多い時期で、選ぶのにも迷ってしまいます。お家に持ち帰ってから水揚げもキチンとするかを考えると断念しなければイケないお花も結構、あるんですよ。

先週のお花だって、まだピンピンしてるんですけどね~。

で、考えたのが麦! どーです、長持ちしそうでしょ。
このチューリップも開いてるけど、アパートの玄関は北向きだから長持ちするはずよ。

ガーベラは今日の人気の花でした。 昔、流行った口紅みたいな色でしょ。
チューリップと同じに1本入れたアネモネ、両方とも一本で変かなと思ったけど、そうでもありませんでした。

明るくてキレイでしょ。


何となくお稽古を長年続けてるけど、そんなに一生懸命やってるってほどでもない生け花。
でも、今日はホントに行って良かったなぁ。精神安定剤代わりになりました。
明日だったら、どうなってたことか。。。って大げさ?^^;
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


