そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
文句ばっかり書いてるけど、
2009-05-14-Thu  CATEGORY: 日々のイロイロ
不満は色々あるけれど、一日中機嫌悪く過ごしてるなんてことは勿論無くて・・・。

嵐の宿題くんを見ては、深夜に爆笑するし(マジで面白いし)

小田急で買った、3束500えんの秋田県産アスパラは、
今まで食べてたアスパラは何だったのかってくらいに美味しいし。(ホント、目からウロコ)

LUSHの石鹸を泡立ててる時は、優しい香りに包まれて、ずっとそのまま浸っていたい。
顔を洗っても突っ張らないんだよねー。(次は違う香りのを買ってみよう~)

ダイエーで処分品として100円で売ってたロッテのラミーチョコレート、まだ冷蔵庫に2枚入ってる。
ヒト山だけ割って口に入れるとラムレーズンが口の中に広がって美味しい。

えらいぞ、アタシ。 よくぞヒト山だけで・・・、一気に一枚だって食べられるのに・・・。



うん、まぁ、結構、こんなことは一日に沢山あるぞ~。
コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆ぴーちゃん
コメントまみん | URL | 2009-05-16-Sat 00:01 [編集]
ぴーちゃんのお気に入りは、みつばちマーチなんだ~。
人気ナンバーワンだよねー。。。(多分)

私も1種類しか使ったことがなくて、ブラジル娘の唄 って奴。
フルーティだよ。
これから暑くなるから、柑橘系とかサッパリした香りを
買ってみようかな。

ぴーちゃんの幸せな時は想像出来るわ^^
コメントぴーたんm | URL | 2009-05-15-Fri 22:49 [編集]
LUSHの石鹸!! いいですよね~(^^)
顔洗っても突っ張りませんっ
私はみつばちマーチばっかですけど、
何かオススメあります??

ちょっとしたことが幸せだったりしますよね!
私は布団入った時が一番幸せです(^▽^;)
☆まむちゃん
コメントまみん | URL | 2009-05-15-Fri 22:40 [編集]
ファミリーで見てたのね~。 深夜に家族で大笑い?
相葉ちゃん、天才だわ。

アスパラ、今日も売ってたんだけど
600円だから買わなかった(^^;;
ラミー、いつもバッカスの隣に置いてあるからね、
次の冬をお楽しみに~。
☆abeちゃん
コメントまみん | URL | 2009-05-15-Fri 22:37 [編集]
面白いよねー。
嵐って、あれでパンツ一丁なんかになったら
それこそ若手芸人の番組と一緒だよねー。 
嵐にあんなTシャツ着られたら、芸人の出る幕ないよ。

楽しい~。

ラミー、abeちゃんはラムレーズン好きだモンねー。
今日もヒトやま食べたわ。
観たよん^^
コメントcherry☆mom | URL | 2009-05-15-Fri 09:31 [編集]
面白かった相葉双六!!
居間と子供部屋から同じタイミングで笑い声が起こる。。?
パパが居間で宿題くん観てた(笑)

美味しいアスパラ食べたなぁ。。
ラミーは食べた事無いよ。。
冬になったら買って食べてみよう!!

久しぶりだよね~
コメントabe | URL | 2009-05-15-Fri 09:15 [編集]
相葉スゴロク…
木彫りマツジュンも何年ぶりかなぁ…
あんなに人気者になっても 乳首あきTシャツを着ている嵐に さらに惚れ直したよ~o(≧∀≦)o
ラミ- あたしも大好きだよ~
冬季限定だから また暫く食べられない…
残念だぁ(ToT)
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


