そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
惑わされる。
2009-05-15-Fri  CATEGORY: 風間くん
スマップ中居くん主演の月9ドラマ・婚カツ!。 

視聴率が記録的に低迷してるらしい・・・なんてことは、どうでも良くて
今週の婚カツ!に風間くんが出演した。
中居くんの弟の友達役でのご出演。 ちなみに中居くんの弟役はカトゥーンの上田くん。

オンエア当日に本人から知らされたもんだから驚いたよー。(単にwebの連載を読んだ)
少ない台詞の中で、
実家で暮らしてるし、ゲームやったり、好きなときに友達と遊んだりとか・・・
ナニ自分語りしてるの~って感じでした。

それにしても・・・・・あの美しい手をこの時間枠で見られる日が来るなんて・・・(え、そこぉ?)
緊張しちゃったよー。

なにやら4話からご出演ってことで、来週も出るらしい。

その手の美しい風間くん、某W誌で美しい姿態を披露してる・・・・って、あ~、なんか書いてて自分が変な人に思えてきた。
漫画喫茶ばっかり行っててジムにも行ってないっていうのに、
その腹筋、いつ何処で蓄えたの?

そして妙に色っぽいんですね。 ドキドキしちゃったよー。
コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆まむちゃん
コメントまみん | URL | 2009-05-19-Tue 23:00 [編集]
昨日はワンカットしかでなかったねー。 ワンカットにしても短すぎる。。
来週は手も映るといいんだけど。。。

そうそう、亮ちゃん、今度はタッキーとドラマだね~。
楽しみだね。
コメントcherry☆mom | URL | 2009-05-19-Tue 08:03 [編集]
そうそう、springが教えてくれたの^^
風間君出てるよ!って♪

そっか、次は顔だけじゃなくて
手もよ~~く見ます(^^v
☆ゆっちさん
コメントまみん | URL | 2009-05-17-Sun 10:51 [編集]
主人公の弟の友達役なのに、
どうして、そんなに出るのもドラマ的にどうなの?って
思わなくも無いんですけど、

せっかくなので、楽しみにしてまーす。
いや、ホントはかなり嬉しいです。

ねー、結婚する気になるのかもです。
☆abeちゃん
コメントまみん | URL | 2009-05-17-Sun 10:45 [編集]
私さー、もう目当ては腹筋って決まってたから
本取って、目次見て、ページ開いて
ガン見して終了~。目に焼き付けてきたの。
なもんだから、
表紙が誰だか、向かいのページが誰だかも覚えてないの~(^^;;

確かに珍しいショットかも~。
あのカメラマンさんは偉いっ!!
☆ノアノアさん
コメントまみん | URL | 2009-05-17-Sun 10:37 [編集]
そうです、“あの”健ちゃんです~。
早いもので、あれから10年になります。

シラウオの手って表現がピッタリなんですー。
是非是非、チェックしてみてくださいね。
コメントゆっち | URL | 2009-05-16-Sat 23:28 [編集]
な~~んも知らずにドラマ見ていて
いきなり風間君登場で驚きました!
次回も出演なんですね。
ちょっと楽しみです。

そのうち、結婚する気になっちゃったりするのかな~
コメントabeちゃん | URL | 2009-05-16-Sat 08:56 [編集]
あれさ~ 翔ちゃんが表紙でピンナップも翔ちゃんだったじゃん
だから 無条件でお買い上げなんだけど
セクシー風間君見た瞬間 心の中に打ち上げ花火100発!
思わず「まみんちゃん~っ!」って叫びそうになった~
風間くんの ああいうショットって珍しい気がするんだけど。。。
ホント立派な腹筋だったね~

TVも DVDも。。。よかったね~ まみんちゃんっ!
風間くん
コメントノアノア | URL | 2009-05-16-Sat 01:58 [編集]
金八に「ケンちゃん」役で出てた子ですよね?
婚カツは、私も観てます。
でもって(あれ~どこかで見た顔・・・・)と思いながら観てました。
彼は、手がキレイなんですね!
来週チェックしてみます♪
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


