そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
眠くて眠くて・・・。
2009-04-10-Fri  CATEGORY: 日々のイロイロ
眠くて眠くてしょうがありません。

毎日、記事を書きたいんだけど眠くて眠くてしょうがありません。

つーか、気が付くと寝ています(^^;

大概、9時までに自室に来れるんだけど、テレビやPCをボーっと見つめているうちに


踊る!さんま御殿の特番も最後まで見てないし。

夕べのゴチになりますの特番も途中で寝ちゃったし。。

ハッと気が付いたら12時近くで、普通はそこでベッドに入ろうとするのに再度ベッドによりかかり居眠り(?)続行。

結局、2時過ぎにベッドに入って眠りました。

目が覚めて、夕べのゴチになりますの結果が気になってしょうがない・・・。
お土産代もいったい誰だったのか? おせーて。
コメント10
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆ぴーちゃん
コメントまみん | URL | 2009-04-14-Tue 21:54 [編集]
眠いよねーっ!!!
でも、ここ数日は居眠りしないで起きてるんだ。

もはや、テレビ見ながら居眠りの域を超えてるような勢いだけど(^^;;

> 頭がふわ~ってしてくると、幸せ感じます~(バカです)
そんなこと無いよ・笑
私は幸せ感じる前に寝ちゃってるようです~。


No title
コメントぴーたんm | URL | 2009-04-13-Mon 10:57 [編集]
まみんさん、春ですよ~
春は眠い季節ですっ
私は年中眠い人ですが(笑)
大丈夫か、私?と思うくらい寝れます。。
テレビ見ながらとかに、ウトウト~ってするの
気持ちいいですよね(^^)
頭がふわ~ってしてくると、幸せ感じます~(バカです)
☆ノアノアさん
コメントまみん | URL | 2009-04-12-Sun 09:43 [編集]
おぉ!ノアノアさんもでしたか!!
いつもは眠そうに見えても、実はそうでもないんですが(^^;
眠いと思う間もなく、寝てしまっています。

そうそう、メールも送りたいんだけど送ってない!
実は大事な連絡事項だったりするのに・・・・。

お互い睡眠を体が欲してるんでしょう、
眠いときは眠りましょう。
No title
コメントノアノア | URL | 2009-04-12-Sun 00:25 [編集]
私もそうなんです!
病気かと思うくらい眠いのです。
いつも眠い人だけど、それに輪をかけて眠い v-75
いつも頻繁にメールをくれる友達からパッタリメールが来なくなったのでどうしたのかと思っていたら、メール出来ないほど眠いって(笑)
春は眠い季節だけど、この眠さは強烈です (^▽^;)
☆ムーンちゃん
コメントまみん | URL | 2009-04-11-Sat 22:07 [編集]
夕べはキチンと寝たよ~(^^;;

なんかね、ネックピローなるものを片付けものしてたら見つけちゃって、
更に居眠り度がアップしちゃいそう。

ムーンちゃんも時間を見つけて休んでね。
☆nmzkさん
コメントまみん | URL | 2009-04-11-Sat 22:04 [編集]
もう、十分育ってますからねー。
縦に育つならいいんですけど、、、。

そう月がとっても綺麗でした。
戸締り確認したときに窓の外を見ました。


☆abeちゃん
コメントまみん | URL | 2009-04-11-Sat 22:01 [編集]
えぇっ!! 森泉だったの??
小栗旬かと思ってたんだけどなぁ。

3位の綾瀬はるかまでは見てたのよ。
でも、その後の記憶が無い(^^;;

たまにしか見られないし、ワンパターンだけど
面白いんだよね~。

私も4万円の料理、食べてみたい~。
ちゃんと
コメントmoon | URL | 2009-04-10-Fri 22:50 [編集]
ベットお布団で寝なよ~~~(^^)

ポカポカしててさ 昼間なんか気持ちいいもんなあ・・・・。

毎日ほぼ睡眠3時間くらいで 眠い(><)

グーグー寝たい(><)
そういう時季ですね(*^^)v
コメントnmzk | URL | 2009-04-10-Fri 21:42 [編集]
うんうん、“寝る子は育つ”とか“春眠暁を覚えず”などと言いますから、無理しないで休みましょうv-286

そう言えば昨晩は満月でしたv-482
コメントabeちゃん | URL | 2009-04-10-Fri 11:37 [編集]
昨日はね~
なんとっ!森泉だっ!
びっくりした?
もっと驚いてほしい!
1位は江角さんだっ!
江角さん泣いてたよ~ 可愛い~
おみやは 小栗くん 10万円也( ̄▽ ̄)

以上 昨日の結果だよんo(≧∀≦)o
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


