そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
インフルエンザ蔓延中ってことらしいよ。
2007-02-14-Wed  CATEGORY: 未分類
4日間、母のところに行かなかった・・・何と今日は母のところに行く日だということを10時ころまで忘れてた(^^;

私としたことが・・・・。

病院に電話をかけたら、未だに面会はお断り中なんだそうだ。今週いっぱいはかかるみたい。
母は元気らしいけどさぁ、心配だなぁ。

だって、今までも2月は色々と有ったしさ。

電話、母に代わってもらえば良かったな。

インフルエンザにかかったら連絡くれるってことじゃないんだってさ、弟、何を聞いてきてるんだよー。

どうも会えないとなると色々な妄想が膨らんでしょうがない。
余りにも壮大に物騒すぎて(^^;この妄想壁、何とかならないんでしょうか(~_~)

でもなあ、見えないし。 勝手に外には出られないし。

心配。
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


