そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
雨の日曜日。
2007-03-11-Sun  CATEGORY: 未分類
午前中から出かけている父、あと一時間位で帰ってきそう。

朝の土砂降りから昼過ぎに雨はやんだけど、またまた降ってきそうだ。
スーパーに行くのはめんどくさいなぁ、こんやは肉じゃがにしようと思ってるんだけど、お肉が一切れしかないんだよなぁ。

ずいぶんと雨が降ったので庭がぬかっている。 午前中に来た、宅急便のお兄さん、玄関を開けたらポーチの前で「すいません、靴を脱いじゃって良いですか?」と言って、玄関に入ってきました。

一瞬、何のことだか判らなかったけど「新しい家だと靴が汚れてるから、気が引けちゃって」と爽やかな笑顔。(入ってみたら、そうでも無かったって思われただろうなぁ)

靴下と靴の中が濡れちゃっただろうなぁ、クロネコヤマトの高橋さん! お気遣いいただいてありがとうございます。 その後、どっかの新聞勧誘員がゴツイ運動靴で遠慮なく土をポーチに付けていきましたから。

昨日、カーテンがつきました。今のところ可愛らしい、私の部屋の出窓です^^  FI2623379_2E.jpg
小さなお人形は、ネットの仲良しさん・ビゴちゃんの母様が作ったのをいただきました。 以前も登場したよね。
ありがとう、ビゴちゃん、ビゴままさん。その後ろのチューリップは母が病院の活動で作りました。
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


