そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
いらっしゃいませ2
2007-03-05-Mon  CATEGORY: 未分類
BTH2623375_1B.jpg   広すぎるよねーと思ったシステムキッチンも使い始めれば、そうでも無く感じる。 仮住まいのアパートのときなんて、シンクの広さとガステーブルの大きさしか無かったのにね。 ガス機器によって、魚も美味しく焼けることを知りました。 今日のお昼の塩さば、皮もパリッとしてました。


BTH2623375_2B.jpg   ここは洗面所です。 その向こうに浴室が見えます。 新しいお風呂は快適快適、父もお風呂のことだけは何も言いません(^^; 空焚きの心配もいらないのが何よりだわ。


BTH2623375_3B.jpg ここは父の寝室です。 和室の壁に床はフローリングの和洋室。 襖の上で見えませんが、父ご自慢の神棚があります。 ベッドに寝てほしいんだけど、「布団!」と言い張ってる。起きたときにフラついたら危ないじゃんねぇ。 基本的に「ヘリ」の無い家が希望だったんだけど、出来上がってみたらクロスと杉板の切り替えと下のほうにもヘリがあって、なんだよ~~、埃がたまるじゃんかーって思ったんだけど、切り替えの所は、ちょっとした手すり代わりになるかなーっと。 イイように解釈(^^;


BTH2623375_4B.jpg  父の寝室とこの和室は、引越し初日から表面上はマトモに見えるようにしてあります(^^; 障子の向こうに見えるのは椿。 反対側に開けると柚子の木が見えます。 な~んて書いてるけど、私は関心が無いんだなぁ。


BTH2623375_5B.jpg  それじゃー、階段をあがりましょう。 そんなに見所は無いんですけど(^^;
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


