そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
悶々、悶々、悶々、悶々・・・・・
2007-04-24-Tue  CATEGORY: 未分類
悶々と考えている。 考えることは山ほどある。
果たして、本当に考えなければならないのは、その内の何割なのか。
もしかしたら、半分は余計だったりして、本当に考えなければならないことは他にあるんじゃないか。。とも思う。

ため息を忘れるほど、息が詰まる。

新しい家になって、家の中の物を揃えようとしたら父がこんな事を言い出して、今まで何にも揃えずに居た。

ソファーの大きさも分からないので敷物すら買えずにいて、さっき、やっとダイニングマットを注文した。
その旨を父に言ったら、「ソフアはどうするんだ?」と聞いた。。。ソフア・・・ソファーね。
最初、何を言ってるのか分からなくて聞き返したら、それだけで、「分からないならイイよっ」と話を止めてしまった。

はぁ、これだよ、全くぅ。 自分の腰が痛いから、そろそろ椅子を買いたがるんじゃないかと思ってたけどさ。
じゃぁ、見に行こうとか○○の家具屋さんに行こうと行っても父は駄目なのである。 
自分で決められないくせに人任せに出来ないから、自分の目で見たがる。 

○日に弟を運転手に頼んであるから、家具を見に行こうよとお膳立てをしないと行かない。もちろん、そのお膳立てをするのは私。
弟だって、働いてるんだし、自分の都合だってあるんだから私だって聞きづらい。そもそも、そう気がつく奴じゃないってことは、自分の息子なんだから判りそうなものなのになぁ。

G.W.が終わるまでには、母を外出させたいと思ってるから、ソファーの事だって、も少し早く言い出せばいいのにさぁ。
そしたら、お母さんだってゆっくり座れる椅子が出来るのに。

ひとつの事を決めるのに、あっちこっちに伺いたてて進めないとイケないのかなぁ。
ちゃっちゃと店にいって、ぱっと決めれば済むことじゃんねぇ。ほんとにメンドクサイ事この上ない。

運転免許があればなぁって思うけど、あったらあったで、今以上にいいように使われるんだろうなぁ。


スポンサーサイト
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


