そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
それで、今日の母は。。
2007-04-11-Wed  CATEGORY: 未分類
今日はお洋服を着てなかった。。。。あ、病院着でしたという意味です。

今朝方、トイレに行く途中に転んでお尻を打ったらしい。
ヘルパーさんに見てもらったら、痣にもなってないし腫れてもいないということだった。。
んだけど、どうも痛がるので塗り薬か貼り薬でもあるかなーと、看護師さんに告げてみたら、やっぱり、痣になっていた。

声は相変わらず、張りが無く小さいけど、言ってることは普通(かな~・笑)。けだるそうにベッドに寝転がってのお喋り。

牡丹の花が咲いてるのを駅までの途中に見た話をしたら、牡丹園の話になり、更に私が幼稚園の時の遠足で行った向丘遊園地のバラ園の話に広がった。

その昔の向ヶ丘遊園地は、近隣の幼稚園・小学校の遠足では定番の遊園地だった。
数年前に閉園してしまったけど、バラ園は残っている。

それじゃぁ、6月になったら行こうかって事になった。今日の時点では母は乗り気、さぁて、どうなるかな。
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


